う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ボールが!

先日の芝刈りの後、う~ちゃんをケージから出し

遊ばせようと思ったとき気付きました。

「ボールが無い!」

芝刈り後のゴミを外へ出すのにお庭側の窓と

玄関のドアを開けたまま運んでいたので

風の通りが良く、外へ転がり出てしまったようなのです。

芝刈りが終わって既に2・3時間経っていたので

マンションの外まで探しましたが見つからず。。。。

う~ちゃんはウロウロとボールを探してるし。。。。

そんなう~ちゃんを見ていたらかわいそうで。。。。

仕事中の旦那にメールすると

「大変だ!」

と近くのお店にビーチボールを捜しに行ってくれました。

が、この季節にビーチボールはさすがに無くて。


ダメもとでマンションの掲示板に「ビーチボール探してます」

の貼紙をしました。

う~ちゃんも半分諦めかけた頃「ピンポ~ン♪」

なんとボールを見つけて届けてくださった方がいらっしゃいました。

ほんとに嬉しかったです♪

その後はう~ちゃんもブ~ブ~言いながら楽しく遊びました♪

CIMG1978.gif




ランキングに参加しています。↓をクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

きゃは、かわいいー。
たかがビーチボール、されどビーチボールですよね。
旦那さんが「大変だ!」といってる所がとてもいい感じ~。
う~ちゃんにとってのビーチボールはかなり重要アイテムですよね。
ボールにしがみつくう~ちゃん、目が生き生きしてますね。
かわいいですね。
親切にボールを届けてくれた方も、貼紙をしてまで
ビーチボールを捜すuuuuさんの気持ちなんて
理解してないんでしょうね。

でも、たぶん私も同じことしたかも
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月27日 00時19分 
  • [編集]

感激 

こんにちわ。
先日は我が家のうさぎるんの誕生日にコメントいただき、本当にありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
さてさて、う~ちゃんのボールがないから大変と思ったら、旦那さま帰ってきてくれたんですね。
優しい~。
しかもご近所の方が届けてくれたなんて、なんて良い方~。
今日はとっても感激しまくりです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月27日 13時43分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
ほんとそうなんです~。たかがボール、されどボール。
必死に探すう~ちゃんに胸打たれちゃいました。
これで、ビーチボールの重要性が身にしみてわかりましたよ(^^)

「ビーチボール探してます」の貼紙は正直ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

>東京ファームさん
主人はう~ちゃんより動揺してたかも(*^m^)o==3
大変だ~!て電話口でオロオロしてました(^^)

ビーチボールごときでわざわざ届けてくださった方には
ほんと感謝です。かわいい赤ちゃんを抱いて来てくれました♪

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月27日 15時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/185-ee209920

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



