う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

当選しました♪

さっき一度ブログUPしたのですが

タイトルをつけるのを忘れてました(^^ゞ

で、タイトルを考えてると

ヤマザキパンのプレゼントに当選してお皿が届きました♪

応募したことも忘れてたので嬉しかったです(^^)

CIMG1986_convert_20080428172443.jpg




さて、睡眠中のう~ちゃんを撮影しようと近づくと

う~ちゃんをまたまた起こしちゃいました(^^ゞ

CIMG1981.gif


かなり不機嫌そう。。。。

う~ちゃん起こしちゃってごめんね~(^^ゞ

↓お母ちゃん、よくも起こしたな~
CIMG1983_convert_20080428154244.jpg


う~ちゃん、お怒りのようで。。。。

でも睫毛長くてかわいいよ~♪

CIMG1985_convert_20080428154552.jpg

そんなう~ちゃん。1341gになりました(^^)





う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください



★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設


rabbit.jpg


  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

お皿いいですね、どんなものにも使えそうですね。
私はくじ運、超悪いので、懸賞は応募すら最近してません。
うらやましい・・

う~ちゃん、まつげながぁ~い。
お顔が不機嫌でもそんなまつげだったら可愛いすぎる。

やっぱりう~ちゃんは太陽君よりも大きいんですね。残念。
太陽君よりちいさいうさちゃん(成長過程以外)いないんですよ。
う~ちゃんは仲間だと思ってたのに。
でも、1341ならおいつけそう!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年04月28日 21時18分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~私が留守の間に芝生が綺麗になって行方不明のボールが見つかりしかもお皿まで当選したんだね。
おめでと~
くじ運のない私は全プレ以外当たった事ないです。
(これを当たったというかは謎だけど~^^;)

ママさんは喜びのあまりう~ちゃんの睡眠を邪魔しちゃったのね。
しかしアイドルは勝手に写真撮影してはダメなのであ~る。
ママさん気をつけてくれたまえ。
とう~ちゃんが言っておりました(ぉぃ

それにしても怒ってる姿も可愛いねv-10
  • かな 
  • URL 
  • 2008年04月29日 08時48分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
くじ運悪くても応募しないと当たりませんよ~(^^)v
私も最近はあんまり応募してませんが数年前は応募しまくりで
映画の試写会のチケットが当たりまくってましたよ♪

私も太陽君とう~ちゃんは同じくらいかな~、と思ってました。
でもそんなに変わらないですよね?
太陽君、一緒に大きくなろうね♪

>かなさん
全プレは当選になるのか?(^^ゞ

芝生はやっと綺麗になったので我が家だけでなく
上の階の人もやっときれいになったと喜んでる事でしょう。
(いい加減苦情が来るんじゃないかと不安でした(^^ゞ)

う~ちゃんは確かに我が家のアイドルだけど
寝てる姿はかわゆくてついついそ~っと近づいちゃうのよ~

不機嫌そうな顔は我が家では
「う~ちゃん悪い顔してる」と言ってます(^^)
なんか悪巧みしてそうな顔なので~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月29日 11時01分 
  • [編集]

おめでとうございます 

こんにちわ。
お皿いいですね。
当選おめでとうございます。
う~ちゃん、1.3キロなんですね。
小さいなあ。
うちのるんは2.2.キロですよ。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年04月29日 16時23分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
るんちゃん2.2キロ?!大きいですね(^^)
そんなに大きく見えないけどな~。
ママに大事に大事に育てられてスクスク育ったんですね♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年04月29日 17時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/187-eec4a6ef

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



