う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

忘れた~!

みなさんは「うさ暮らめくり」の応募しましたか?

すっかり忘れちゃった私。

先月はギリギリ出したんですけどね(^^ゞ

30日に応募しようと思ってたのにお天気良くて

買い物、掃除と朝からせっせと働いてたらすっかり忘れちゃいました。

来年こそ!



さてう~ちゃんは最近また発情期なのか以前に増して

ボールちゃんを追い掛け回してます。

いつも午前中は朝食を準備する間の10分程度しか外に出ないんですが

2・3日前から朝食後の出せ出せ攻撃が激しくて昼間も

ブイブイ言いながらボールちゃんをコロコロとしてます。

CIMG1994fc2.jpg


う~ちゃんそろそろ寝たら?とカメラを向けると

CIMG1995.gif


そんなに驚かなくても~(^^ゞごめんごめん。

CIMG1996.gif


はいはい。隅々までキレイにしてくださいな(^^)




今日は朝から曇ってたけど雨が降ってきました。

雨の日はお家でのんびりが一番ですね。

↓目が細~くなっちゃった(^▽^)
CIMG1988fc2.jpg




おまけ。
パンを焼きました♪
CIMG1992.jpg

成形がめんどうなので大きなパンになりました(^^)v




う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください



★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設


rabbit.jpg




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

あるある! 都合が悪いと忙しいフリをしますよね。
う~ちゃんのはっとしたお顔と、手前にコロンところがって
いる●が妙にツボだったりします。

うちは、日めくりじゃない方に応募してみました。
う~ちゃん、来年は応募頑張ってください。
こんなにかわいいんだもの。

パン、お見事です。 こげずにおいしそうですv-425
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月02日 16時48分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんも今発情期なの?
みんちゃんもだよ。
でもなんだか終わりつつあるのかな?
カクカク頻度が減ってきちゃってます。
今だ激しかった時の姿を取れてないだけに無念。。。

う~ちゃんのハッとした姿可愛いね。
実はこのビク!とした時の表情好きなんですよーー
う~ちゃん可愛い~
もっと驚いて~(ぇ

かなり巨大なパンなのに美味しそうに焼けましたね。
上手だな。
私はいつもどこかしら失敗してるんでうらやましぃっすよ^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月02日 19時52分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん相変わらずお目めが大きくてカワユイですね。

写真の応募は駆け込みでやりましたよ、でも
突然思い出して、大した写真がなくてなんとも変な写真です。
期待はしてませんが。

パンがとてもおいしそうですね。
私は今日とってもおいしそうなパンを800円で買ってきました。
自分で焼けたらこんな高いパン買わなくても済むのになーとおもいながら・・・

  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月02日 22時56分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
忙しいのを言い訳にしました。反省。。。。

私も壁掛けの方には応募しました(^^)
お互い載るといいですね♪

>かなさん
う~ちゃんの発情は一度落ち着いたのに再び激しくなったの。
なんなんだろう。

昨日は昼間う~ちゃんと追いかけっこしてたら
う~ちゃんにぶつかってかなり驚かせちゃった(^^ゞ
かなさんに見せてあげればよかった~。

パンは最近またよく焼いてるの。
でも、バターが店頭に無くなってるからバターの変わりに
何使おうか考え中。オリーブオイルでもいいのかな。
何かあったら教えて~(^^)

>ほっぺたいようさん
太陽君は応募したんですね~♪
太陽君が載りますように☆(^人^)☆

高級パン買いましたね~♪いいな~♪
家で焼くパンは美味しいけどやっぱり売り物とは違うから
パン屋さんのパンも食べたくなります(^^)
ご近所なら焼きたてをお届けするのにね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月03日 13時15分 
  • [編集]

カレンダー 

こんばんわ。
実は私カレンダーや雑誌の投稿って応募したことないんです。
もちろんカレンダーは持ってますが。
今年こそはと思って早7年です・・・。
パン焼かれたんですね。
すっごくおいしそうです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年05月03日 19時14分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
投稿する写真を選んでるうちに期日が迫って
あっという間に締め切り日過ぎてるんですよね~。
来年は一緒にカレンダーに応募しましょう♪
私も来年は忘れないようにしま~す(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月04日 13時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/188-e31940e4

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



