う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

初めてのご対面

昨日はう~ちゃんが初めてワンちゃんにご対面しました

親戚が連れて遊びに来たのです。

ワンちゃんはヨークシャーテリア。

ワンちゃんより先にう~ちゃんが気付き、

耳を前にして目を見開いてビビリまくりでした。

ワンちゃんもうさぎさんを見るのは初めてらしく

ケージに近づいては「ウ~!」と唸りながら後ずさり(^^ゞ

それを聞いたう~ちゃんは足ダンしまくり!

フルハウスに隠れてもまだ足ダンしてました(T T)

う~ちゃん、怖かったね。ごめんよ~。
(う~ちゃんビビリ過ぎのため写真はありません)


親戚にう~ちゃんの可愛さを十分に伝える事が出来ず残念でしたが

フルハウスからチラッと覗くう~ちゃんの顔を見て

「可愛い」を連呼していただきました(^^)v


ということで、お父ちゃんにナデナデしてもらうう~ちゃん。

↓お父ちゃん。いつもこんなです(^^ゞ
CIMG2000.jpg


こんな風にナデナデしてもらうのが大好きなう~ちゃん。

CIMG2001fc2.jpg


↓下から見ると
CIMG2004fc2.jpg


ケージの隙間から鼻を出し、鼻の穴開いちゃってます(^^)



ワンちゃんが帰った後のう~ちゃんは部屋中の臭いを嗅ぎまくり

いつものボールコロコロまでかなり時間がかかりました(^^ゞ





う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください



★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設


rabbit.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

怖かったね 

見慣れない動物が自分のテリトリーにやってくると怒ってたんでしょうね、
怒りながら怖いみたいなi-229そういう時ってしばらく普段どおりになるのに
時間がかかったりしますよね、匂いかいで、匂いつけてまわったり
う~ちゃんもきっとそうだったのかしらね。
うちも似たようなカッコで撫でている時があります、男衆どもです。
最近は手を入れたら顔を突き出し撫でての催促。
う~ちゃんも下からみたら気持ちいいから鼻が開きっぱなしなんだね~i-178
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年05月05日 12時50分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
うさぎさん以外見たことが無かったう~ちゃん。
かなりビビッてました(^^ゞ
臭い嗅ぎまくりの臭い付けしまくりでした。

旦那はいつもこんなかっこでナデナデしてます。
う~ちゃんも顔を突き出してナデ待ちしてますよ(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月06日 12時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/190-f136534b

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



