う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

フルハウスの活躍

先日のワンちゃんが来たときも隠れ家として活躍したフルハウス。

最近は日中をフルハウスで過ごすう~ちゃんです。

設置した当初は「何コレ?」と邪魔そうにしてましたが

今ではしっかり寝床にしてます。

そして、中にあったわらマットを毎日せっせと食べてます。

CIMG1990.gif


牧草は嫌いじゃないけどあんまり量は食べないう~ちゃんにとって

これだけ食べたのはすごいこと。

意外なところで活躍してくれたフルハウスでした(^^)




う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください



★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設


rabbit.jpg


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

フルハウス 

こんにちわ。
う~ちゃん、すっかりフルハウスがお気に入りの様子ですね。
しかもわらマットを食べちゃったんてえらいです。
繊維たっぷり、健康ですね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年05月06日 13時59分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは☆
アタシのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました☆

う~ちゃん、可愛いですネ~☆
フルハウス、良いですネ☆
うちのジャンヌにも買ってあげようかな☆
  • choku-ran 
  • URL 
  • 2008年05月06日 14時47分 
  • [編集]

NoTitle 

フルハウスにずっと入ってるなんて
きっとおちつくんでしょうね、かわいい!
わらマットも食べるとはう~ちゃんえらい!
へんなものをかじられるよりもマットをかじられたほうが
お互いの為ですもんね。良い子だ!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月06日 23時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
フルハウス。気に入ってもらえてほんと良かったです。
最初は無駄な買い物になったかと思うほど無視されてたので。。。
既にわらマットはほとんど無いので次を買おうか検討中です(^^)

>choku-ranさん
ジャンヌちゃんにもフルハウスお勧めです♪
個室っぽくて落ち着くみたいですよ(^^)v

>ほっぺたいようさん
フルハウスはう~ちゃんの小部屋として活躍中♪
う~ちゃんはかじり木を与えてもかじらないので
フルハウスの箱の部分はかじりません。
わらマットを毎日せっせと食べて細かくなったのは
外にポイポイしてます(^^ゞ
このう~ちゃんの行動見てると「単にマットが邪魔だったの?」
とも見て取れますがま、マット1枚ほぼ完食するのは大変なこと
だと思うので褒めてあげます(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月07日 10時25分 
  • [編集]

そうそう 

フルハウスにはわらマットついてますよね、齧りながら食べて遊びにもなってるから
食べてくれるのかなi-179うちではこのかわりがかまくらハウスですね。
こういう狭い穴の中!っていうのが本当好きですよねi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年05月07日 11時52分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと長い長いGwが終わりました。。。
うーちゃんフルハウスで寝てるんですね。お気に入りですね。
怖いときの隠れ場所になったり、大活躍ですね。
うちは。。。ただの置物です。踏み台と言うほうが正解かも!
全く入る気配なし。。。でも、わらマットはなぜかボロボロなんですよね、頭だけ入って、お尻は出てる状態でかじってます。(^^;)

先日のパン美味しそうですね。大きいパンか~(作りたくなってきた私・・・)でも、手こねが・・・
ホームベーカリーはパソコンに化けてしまいました。
使ってたパソコンは日本語入力ができなくなりCDやDVDのところも壊れたらしく。。高い買い物をしてしまいました。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年05月07日 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

フルハウスがお気に入りになったんだ!
良かったね♪
しかもマット食べてるとは偉いな^^
みんちゃんは相変わらずフルハウスの床部分齧ってたり・・・。
また抜けちゃうかもなのにね。懲りないヤツだ^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月07日 14時33分 
  • [編集]

NoTitle 

この商品は「フルハウス」というのですね。
私は、NHKの海外ドラマを思い出してしまいました。

牧草が嫌いな訳ではないけど、あまりたくさん食べない
う~ちゃんは、すばると同じです。
こうやって、ワラ製品でも食べてくれるとうれしいですね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月07日 22時38分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
かまくらハウス。うちもありました(^^)
あっという間に破壊されましたけど。。。。

やっぱり穴の中は安心するんですかね?
でも、そろそろ暑いんじゃないかな~。
と思ったりしてます(^^)

>プリンママ♪さん
フルハウスは入らない子が多いみたいですね。
う~ちゃんもそうなるかと思いましたが使ってくれて良かった!
とホッとしています(^^)v
お尻出してカジカジしてるプリンちゃんを想像すると
かわゆいですね♪

PC壊れちゃったんですね。
ホームベーカリーが遠のいちゃいましたね(^^)
でもPC無いとブログもUP出来ないし辛いですよね~。
私も既にPCの無い生活は無理かも~。

>かなさん
フルハウス。今ではかなりお気に入りになってるよ♪
マットはもうほとんど無いし(^^)v
みんちゃんはよく硬いものカジカジするね。
う~ちゃんは木には全く興味ないみたい。
かじり木も齧ったことないし(^^ゞ
みんちゃん。床抜けないように気をつけてね~!

>もこさん
「フルハウス」ていう海外ドラマやってたんだ~。
私は韓国ドラマ見ました(^^)v

すばるくんもですか?
う~ちゃんは一時期ほとんど食べない時期があって
1回の量を減らしてあげてみたら少しずつ食べるようになりました。
それから量を増やしてみたりしましたが増やすといつも
残すので結局少量ずつ朝晩あげてます。
わらでもいつもの牧草に加えて食べていたので
ポリポリと食べる音を聞いて嬉しかったです(^^)

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月08日 15時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/191-b6e6f165

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



