う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

プリザーブドフラワー その2

先日2回目のプリザーブドフラワーの講習がありました。

今回はブローチです(^^)v

CIMG2009.jpg


CIMG2010.jpg


上の写真のものは一度バラの花びらを1枚ずつ剥がして

2色を交互に貼り付けて作りました。

ほんとはもう少し大きく仕上がるはずだったのですが

ちょっと小さくなりました(^^ゞ

下のものはシックな「色で結婚式に付けていく。」

という方もいらっしゃいました(^^)

私は付けて出かける機会が無いのでしばらく飾っておきます♪



さて、う~ちゃんは先日、日中をお部屋で過ごしました。

どこで寝るかな~。と見ているとPCの机の下を寝床にしたようです。

↓暗いけど。。。
CIMG1997.gif


はいはい。起こしませんよ~♪とカメラを持ってそ~っと。。。。

CIMG1998.gif


はい。すみませんでした(^^ゞ

ここでしばらく寝た後フルハウスへ帰って行きました。






う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設



rabbit.jpg


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ブリザードフラワー綺麗に出来ましたね♪
ママさん才能あるんじゃないですか?
是非とも大作を作って私にプレゼントとかしちゃって下さい(ぇ

う~ちゃんは机の下が気に入ったんだね~
・・・ってコンセントとか思いっきりあるけど大丈夫だったのかな?
齧り癖のあるみんちゃんには考えられない事だわ。
う~ちゃんお利口さんだね。偉いぞ~☆
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月09日 16時15分 
  • [編集]

素敵 

こんばんわ。
ブリザードフラワー、ブローチなんですね。
素敵な色。
お部屋がエレガントになりますね。
う~ちゃん、PCの下が好き?
うちのるんと同じです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年05月09日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

プリザーブドフラワーステキです。
最近また買おうと思ってみたんですが、
やっぱり高いんですよね。
かといって、私は自分で作る力も性格も持ち合わせていません。
まるで、パンつくりと同じように。

太陽君もせまーい、イスの下が寝床ですよ。
リビング放し飼いの間は90%以上そこにいます。
ちと、さみしい飼い主です。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月09日 21時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ブローチすてきですね。
実用品も、作れる所が楽しいですね。
uuuuさん、上級レベルとお見受けしました。

ところで、多くのウサちゃんはパソコンの↓が好きなのは
どうしてなのでしょうね?
ケーブルがあるから、齧られては大変とうちも気が気では
なく、見張っています。

う~ちゃんは、おりこうさんだから大丈夫よね。
それじゃ、ポチッ。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月09日 22時23分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
上手に見えます?よ~く見るとそうでもなかったりして。。。
プレゼントできるくらい上手に出来たらプレゼントしますよ~♪

う~ちゃんはコンセント齧りません(^^)v
お利口ちゃんでしょ?♪♪♪

>東京ファームさん
あら。るんちゃんもPCの下がお気に入りですか?(^^)
やっぱりちょっと隠れたところがいいんですね♪

>ほっぺたいようさん
プリはやっぱり買うと高いですね。
でも、2回目作ってみてやっぱり手間が掛かるな~と感じました。
もう少し上手に出来るようになったらプレゼントしますよ~♪
まだまだ人にあげられるほどではないので~(^^ゞ

やっぱりお部屋にも隠れ場所を見つけるんですかね?
ほんとはお膝の上で寛いでもらいたいけど。。。。
寂しいですよね。

>もこさん
上級レベルだなんて~とんでもない(^^ゞ
実は生徒の中で2番目に若いのですが先輩方は
手早くササッと仕上げてとってもお上手なんですよ~。

PCのケーブルは齧られたら大変ですよね。
でもう~ちゃんはケーブル類は齧らないお利口ちゃんです(^^)v
小さい頃は甘噛みしてましたが今は見向きもしません。

ポチッとありがとうございました(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月10日 09時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/192-e99097ad

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



