う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お出かけしてきました♪

昨日は久しぶりに旦那と銀座デートしてきました(^^)v

実は私の誕生日に行く予定でしたが大雨で中止。

それから1ヶ月も経ってしまいました(^^ゞ

で、まずは今さらデビューの新丸ビルへ行ってランチ♪

RIGOLETTOでイタリアンランチしてきました。

パスタがモチモチで美味しかったです♪

お値段もお手頃でしたよ~。

そして、ぷらぷらと地下へ。

パン屋さんPOINT ET LIGNEでパンを購入。

CIMG2023.jpg


そしてそして、これまたデビューの有楽町イトシアへ。

ここでのお目当てはコレ↓

CIMG2019.jpg

思ったほど並んでなくて30分程で買えました(^^)v

じゃじゃ~ん!
CIMG2014.jpg


↓う「僕のお土産じゃないの?」
CIMG2011.jpg

残念ながらう~ちゃんは食べれないの~。ごめんね(T T)

ここから三越方面へぷらぷら歩き

そして行ったのはユニクロ(^^ゞ

銀座まで行ってもユニクロで買い物する私。

いいのいいの。大満足です(^^)v





う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください



★うさぎさん用品の売れ筋ランキング

★うさぎさん預かり可能な施設


rabbit.jpg


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ご主人とデートv-344だなんて素敵です。
しかもギギギギギンザ!!!!!
なんとまあ、田舎者の私には華の大東京ですね。
数回仕事で行ったっきり(しかもかなり前)
イタリアンにパンに今はやりとやらのドーナツ。
いいな
最後、ドーナツの写真に太陽君が出てきたかと思いました。。。

でも銀座でもユニクロにいくuuuuさん大好きv-353
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月10日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそうな写真がたくさん。。。
イタリアンランチ、オシャレ~v-271
ドーナツは30分並んで買うんですね。。。さすが都会。有名な主お店なんですね。とっても美味しそう。。。ジュルジュル~
でも最後はユニクロ♪うふふ。良かった~私もそんなuuuuさん大好き~v-238
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年05月10日 11時16分 
  • [編集]

NoTitle 

も も も もしかしてママさんは雨女ですか?
と唐突に聞いてみたりしていやー゚。(*^▽^*)ゞ
実は微妙に私ってば雨女なんですよ。仲間だったら嬉しいな~♪

所で銀座ですか?
またえらくお洒落な響きですね。
うらやましいです。しかもドーナツで30分待ち??
さぞかし美味しいんだろうね・・・私も食べてみたいわ。
きっとう~ちゃんも食べたかったと思うよ。
食べれないのに見せちゃうとはなかなか罪作りですな(笑)

所でブログ引越ししました。
リンク先のアドレス変更してもらえると嬉しいです。
ヨロシクお願いします。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月10日 14時32分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
専業主婦の私はほとんどを家の中か近所のスーパーで過ごすので
たまのお出かけはかなりテンション上がりますi-184
なのでとりあえず食べたいものは制覇しときました~♪

銀座のユニクロ行くと他の店舗より華やかさがあるので
ついつい買ってしまうんです(^^ゞ
どこでも一緒なのにね。。。

>プリンママ♪さん
この「クリスピークリームドーナツ」は新宿に出来たときは
3時間待ちとか当たり前でした~。
それが30分で買えるのはかなり早い方です(^^)v
ホワホワで激旨ですよ♪

やっぱり庶民的な値段に安心感を覚える専業主婦です(^^)v
とても三越では買い物できません~(^^ゞ

>かなさん
雨女ではないはずなのに先月は大雨に見舞われました(^^ゞ

銀座。て響きがいいんですね。
ほとんどの時間を食べ物に費やし、結局ユニクロでしめた銀座デート。
銀座に行ったぞ!という満足感で帰ってきた気がします(^^ゞ

リンク変更しときますね(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月10日 15時41分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは☆

う~ちゃんは残念ですが、パンとドーナッツ、美味しそうです~。
食べたい☆

ユニクロ、良いですよネ~。
でも、最近はニッセンが好きです(笑)。
  •  
  • URL 
  • 2008年05月10日 17時31分 
  • [編集]

NoTitle 

>choku-ranさん
私もニッセンでよくパジャマとか下着買ってます(^^)v
安くてお得ですよね♪

ドーナツはやっぱり出来たてが一番ですね!
パンはドーナツが無くなってからにしよう。
ということで冷凍中です(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月10日 17時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/193-099e0310

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



