う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

にんじんデビュー♪

まず、あれ以来う~ちゃんのうんぴにギョウチュウ君はいません。

次出たら。と思ってましたが今のところとっても元気ですし

うんぴの状態も良いのでこのまま様子を見てます(^^)


さて、にんじんデビューしたう~ちゃんです♪

小さい頃はあげても全く食べなかったにんじんさん。

1歳を迎えてもしかして食べるかな?

とあげてみたところバリバリと元気に食べてくれました♪




やっぱり小さいお口が可愛い~♪とニンマリしながら撮影する私でした。





う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ギョウチュウ君でなくなったんだね。おめでと~♪
たまたま調子が悪くて出ちゃっただけなのかな?
居ても問題のない虫みたいだしこのままずっと出なかったら良いのにね。

にんじんはうちも急に食べるようになったよ。
最初の頃は全然食べなかったのに今は大好物だったり。
不思議だね~
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月17日 19時44分 
  • [編集]

あ~幸せ 

やっぱり食べてる様子を見るのは幸せを感じる一時ですねぇ
は~可愛い・・・i-178
ゆずくんも人参は実も葉も食べないんです、また時が経てば好みも
変わるだろうか?と考えていますので挑戦したいとは思ってます。
おいしそうに食べてくれたらうれしいなぁ~
う~ちゃんの食べてる姿に、なんだか嬉しくなっちゃいました。
ギョウチュウくんはあれ以降出てこないんですね、
1回出てきて出てこないなんてこともあるんですね、
体調にも影響がないようで、様子を見られるとか、
このままなにごともないよう祈ってます。
ギョウチュウくんよおさらば~
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年05月17日 22時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ニンジン食べているなんて、正統派です。
だってすばるは、食べないのですよ。
きみは、うさぎの本能がないのかいと思いました。
う~ちゃんのむしゃむしゃ見ていて飽きませんね。
とても、かわいいです。

ギョウチュウも、二度と現れないで欲しいですね。
あんなもの~(怒)
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月18日 16時22分 
  • [編集]

にんじん 

こんばんわ。
う~ちゃん、にんじん食べるようになったんですね。
うさぎはにんじん好きってみんな思ってるけど、嫌いな子もいるんですよね。
うちのるんは食べますが、大好きではないなあ。
ギョウチュウ君、このままバイバイしててくれるといいですね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年05月18日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
ちょっとキャベツに飽きてきたようで今はニンジンで釣ってます(^^)v
みんちゃんも急に食べるようになったの?
やっぱり大人になると嗜好も変わるのかな?(^^)

>まーちゃんさん
う~ちゃんも小さい頃は食べなかったのでまたチャレンジしてみてください♪
ほんと、食べてる姿って幸せ感じますよね~♪
ポリポリ音を聞いてるだけでも幸せ~v-238

ギョウチュウ君にはもう二度と会いたくないです(^^ゞ

>もこさん
すばる君も食べないんですね。
でも、う~ちゃんも食べなかったからまたあげてみてください(^^)v

ギョウチュウ君にはもう会いたくないので出てこないよう祈ってます。

>東京ファームさん
うさぎさんにもそれぞれ好みがあるんですよね(^^)
う~ちゃんは一つ好きなもの見つけるとそればかり食べるようです。
今はキャベツに飽きてニンジンに夢中ですから(^^ゞ

ギョウチュウ君にはもう会いたくないですね。
さようなら~(^^)//
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月19日 10時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/196-83f7dfa1

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



