う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ぼくドラえもん♪

CIMG2048.jpg


はい。ドラえもんです。

なんとこの度、う~ちゃんの新しい彼女になりました(^^)

今までのボールちゃんはというと。↓

CIMG2040.gif

なんとう~ちゃんのカジカジ攻撃によりこんな姿になってしまいました(T T)

空気が抜けてもボールちゃんの周りをクルクル回るう~ちゃん

CIMG2039.jpg


これは早急に新しいボールが必要!と昨日買ってきたのがドラえもん。

新しいボールにさぞかし喜ぶだろうと思ってう~ちゃんに見せると

なんとスルー。

転がして見せても追いかける事も無くがっくり。。。

しばらくほっとこう。    と数時間後。。。




やっとコロコロしてくれました~♪

よかった~♪  カクカクも頑張ってます(^^)v



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん可愛い
壊れてたボールに寄り添うなんてほんと好きだったんだね。
しかもおnewボール転がしてる姿もまた可愛いときたもんだ。
これはもう一回みんちゃんにもリベンジしてもらわねば。
生転がしみてみたいぞ~♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月19日 12時49分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんが、つぶれたボールに哀しいお顔で寄り添っている
姿が泣けてきました。
可愛いというかかわいそうというか。
でも、ドラエモンの登場で救われたみたいですね。
よくみると、う~ちゃんはボールにカクカクしてますね。
すごいバランス感覚。たぶん太陽君は無理です。
体も小さいしドンくさいし。

先日の人参ですが、あの手にもっている人参全部
食べますか?
うちは人参大好きなんですが、好き過ぎて大量にあげないよう
気をつけてるんですが、量的にはどうなのかな?と
悩んでいるところなのです。。。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月19日 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
かなりボールちゃんを愛していたと思います。
でも、もうすっかりドラちゃんに乗り換えたようで
今日も朝からブ~ブ~言いながらコロコロしてました。
みんちゃんもボールコロコロしてくれたらホリホリカジカジしなくなるかも~♪
是非、再チャレンジしてください!

>ほっぺたいようさん
あんなに愛していたボールちゃんが潰れて
なかなかドラちゃんにも近づいてくれなかったので心配しましたが
すっかりドラちゃんに乗り換えたようです(^^)v
ボールにカクカクは大変そうでしょ?(^^ゞ
たまにお尻を押えてあげるとキュー!てなっちゃいます(^^)
そういえば、太陽君は何にカクカクしてるのかな?
太陽君にカクカクのイメージ無いけど。。。。

ニンジンは手に持ってる位のものを1日2~3本食べますよ♪
主食を残さないようにペレットが無くなってからニンジンやおやつを
あげるようにしてます。
太陽君は少食だったかな?量の加減は難しいですよね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月20日 11時59分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんとボールは、セットですよね。
今度のドラえもんボールも、とてもかわいいです。
ドラえもんの色が、とてもう~ちゃんに似合っています。
uuuuさんは、数あるビーチボールの中からこれを選ばれ
たのかな?
う~ちゃん良かったね♪

一羽でクルクル遊んでくれるので助かりますね。
カクカクにも使えるというのが器用です。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月20日 15時31分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
う~ちゃんとボールは切っても切れない関係です(*^m^)o==3
旦那はドラゴンボールの亀マークの入ったボールがいいと言いましたが却下しました(^^)v

ボールがないと走らないので運動不足になるようです。
ボール無しで過ごした1日は私と追いかけっこで運動不足を解消しました(^^)v
カクカクも出来るし万能なボールちゃんです♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月20日 18時37分 
  • [編集]

NoTitle 

オレンジのボールは穴があいちゃったんですね~うーちゃんさみしそうですね。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
でも、新しいドラえもんボール気に入ってくれてよかったですね。
うーちゃんサッカー選手になったらいいかもしれませんよ~すごく上手!!
それにボールにカクカク。。。すごい!滑るし大きいしから難しそうだけど。。。うーちゃんすごいぞ~!!!!!!!
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年05月21日 13時36分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
空気を入れる所を齧って穴を開けてしまったんです(^^ゞ
実は最近ドラちゃんボールもカジカジし始めてガムテープで貼って
一応ふさいでます。
ドラちゃんが潰れるのも時間の問題かも。。。。

う~ちゃん率いるサッカーチームを募集しようかしら~♪
ボールでカクカクのう~ちゃんは必死です(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月22日 17時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/197-1572e09a

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



