う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

暑い!

今日はどうしちゃったの~!?というくらい暑かったです。

う~ちゃんもぐったり?

CIMG2043.jpg


いやいや。これは鼻を出してナデナデ待ちの状態です(^^)

毎朝お父ちゃんにナデナデしてもらってます♪

そして、私の足にあごを乗せてナデナデ中のう~ちゃん♪




なんだかカピパラさんのような顔になってます(^^ゞ




おまけ。

CIMG2030.gif


う~ちゃんピアノ演奏中~♪♪♪



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん うっとりして気持ち良さそうですね
でも、私と撫で方が大違いです。
uuuuさんの手は優しい。
私が荒いのかも。すごく優しいナデナデですね。

今日はそんなに暑かったですか?  
とすこし汗ばみながら聞く私。
そろそろエアコンの季節ですね~
まだうちはいれてませんが。電気代を稼がなきゃ。

最後のピアニストう~ちゃん 笑いました。かわいい!!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月22日 17時55分 
  • [編集]

ピアノ? 

こんにちわ。
う~ちゃん、ママの足にちょこんと顔をのせてかわいいですね。
こんな風にされたらいくらでも撫でたくなっちゃいます。
そしてピアノ?
なんてセレブなう~ちゃん。
この写真欲しいくらいです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年05月22日 18時04分 
  • [編集]

NoTitle 

関東でも場所によって気温が違いますよね。
内陸部の最高気温は高いですが、uuuuさんの所は
何度くらいだったでしょう?
うちは、家の中は21度くらいでした。
う~ちゃんのピアノ演奏の写真、これも投稿向きですね。
絶対載ると思います。
このピアノ、オルゴールですかv-341
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年05月22日 18時24分 
  • [編集]

NoTitle 

職場が快適なんで日中暑いとは知りませんでした。
みんちゃんも暑いのかな?

ほっぺたいようさんじゃないけど、ママさんのなでこはソフトだね。
みんちゃんは激しいのが好きらしいのでもっと激しいです(爆
でもだからなのかな?最近撫でようとすると逃げられるの・゜・(つД`)・゜・
ピアノとう~ちゃん可愛いね!
本当に弾きだしそうだわ。
可愛いから私もなにかに応募したら良いんじゃないかなと思ったよ。
私なら採用間違いなしなんだけどな♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月22日 19時12分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
ほっぺたいようさんは足でマッサージもしちゃうもんね(^^)
でも、それも愛情v-238愛情v-238

うちもまだエアコンはつけてませんよ(^^)
家に一人でいるのにエアコンはもったいないので~♪
でも、う~ちゃんもそろそろ暑いかな。。。

実はこのピアノ旦那がUFOキャッチャーで取ったものです。
ボタンで曲が流れます♪けん盤を押しても音が出るんですよ♪

>東京ファームさん
う~ちゃんがあごを乗せてくれると私までホッとします(^^)

う~ちゃんがほんとにピアノ弾いてくれたら良いのに~♪♪♪
サッカーにピアノにお忙しいう~ちゃんです。

>もこさん
今日も暑いですv-394
さすがにう~ちゃんも息が荒いかも。。。

ピアノ写真。投稿に良いですかね?
何かにチャレンジしてみようかな~。。。
ほんとはけん盤に手を乗せてもらいたかったんですけどね。。。

>かなさん
お部屋が締め切りだとみんちゃんも暑いかもよ~。。。
うちは窓全開で風を通してるのでまだいいけど
締めるとムシムシ暑いです。

私のナデナデはそんなにソフトなの?
みんなこんな感じかと思った(^^)

ピアノとう~ちゃん。
お勧めいただいたので何かに投稿しようかな。
目指せ雑誌デビューv-220
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月23日 14時05分 
  • [編集]

NoTitle 

うーちゃん気持ち良さそう。
uuuuさんのなでなではゆっくり優しくナデナデなんですね。
(ほっぺたいようさんやかなさんと同じこと言ってます・・・)
うちも結構荒いナデナデかも・・・・(^^;)
関東は暑かったんですか?こちらはちょうどいい気温でした。
うーちゃんのピアノ演奏聴きたいな~♪
額に入れて飾っておきたいくらいです。かわいいv-10
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年05月23日 17時27分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
みなさんハードにナデナデしてるんですね~(^^)
旦那はけっこうハードにしてますが。。。。

ピアノの写真は撮るの大変でした~(^^ゞ
ちゃんとけん盤に手を置くように今度またチャレンジします(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月24日 19時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/199-f34f0fe6

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



