う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

爪きりに行きました♪

前回は私が切ったのに今回はなかなか切らしてもらえず

仕方なくう~ちゃん出身のお店で切ってもらいました。

久しぶりの外出でかなりドキドキのう~ちゃんでしたが

家に帰るとすぐにトイレでチーしてうんぴも出たので安心しました♪

今はいつものようにボールコロコロしてます。



今日はフルハウスで眠るう~ちゃんをご紹介(^^)

CIMG2054.jpg

頭を壁に押し付けて寝てます。

狭いのに最近はほんとお気に入りです♪

お尻から見るとこんな感じ↓
CIMG2055.jpg


フルハウスに入って眠る子はあまりいないかな?(^^)




最後にニンジンの葉っぱも美味しくいただくう~ちゃんです♪



う~ちゃんの食べるスピードが速いのでカメラ構える間に

半分になってました(^^ゞ



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん お爪さん無事に切ったんですね。
今回は無理でしたか?ふしぎぃ~
フルハウスを気に入ってるみたいですね。
うちは隠れ家として入れてた時期もありますが、あまり
入りませんでした。やっぱりうさちゃんによって
違うんですね。それが個性なんですね。

人参の葉っぱも言われなければ何食べてるかわからないし~
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年05月24日 21時29分 
  • [編集]

NoTitle 

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
もしかしてう~ちゃんは小屋で横になって寝てますか?
みんちゃんはでかくなりすぎて丸まらないと入れないっす。
う~ちゃんは小柄なんだね!
爪切りはなんで今回出来なかったんだろうね。
ちょっと眠りが浅かったのかな?(笑)

人参場は本当に一気食いだね。
よっぽど美味しかったのかな?^^
  • かな 
  • URL 
  • 2008年05月24日 23時06分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも爪切りは今だに苦手です・・・というかさせてくれません。。。
うーちゃんはフルハウスで寝てくれるからいいですね~。フルハウスの中で横になれるから、やっぱりプリンより小さいんですね。
プリンははみ出ます。プリンはキューブハウスを2個並べると、中で寝るのにちょうどいいサイズです。

ニンジン葉もあっという間に無くなっちゃいましたね。食べるの早い。美味しかったんだね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年05月25日 00時22分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
今回は爪を切ろうとするとグ~!と言って怒られ
切らしてもらえませんでした(T T)

フルハウスはかなり気に入ってますよ♪
お部屋で遊んでても途中で急にケージへ飛び込み
フルハウスに入って寝たりしてます(^^)

ニンジン葉の高速食べにカメラが追いつきませんでした(^^ゞ

>かなさん
はい。フルハウスで横になってます(^^)v
ちょっときつそうだけどね。
今回は爪切ろうとするとグ~!と怒られました。

ニンジンの葉は久しぶりに食べて美味しかったみたい♪
かなりの高速食べでちょっと驚いた!

>プリンママ♪さん
爪きりは難しいですよね~。
でもほんの2・3分のためにお外に連れ出すのもな~。。。。
と思ったりもしますが、
お家でジタバタするよりパッパと切ってもらったほうがいいのかな。

フルハウスで眠る子はやっぱりあんまりいないのかな~。
ちなみに今もフルハウスで寝てます(^^)
う~ちゃんもちょっとはみだしてますよ。

ニンジン葉は久しぶりに食べて美味しかったみたいでいっき食いでした(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年05月25日 13時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/200-0457b4f2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



