う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

爪きりに行きました♪(BlogPet)

uuuuの「爪きりに行きました♪」のまねしてかいてみるね

前回はあまりいないかな?(^^)最後にニンジンのお尻から見るとお願いしてましたのに今回はいつもの食べるよ♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画、動画、動画配信、フラッシュ動画配信、フラッシュ動画配信、動画ストリーミングはムービーキャスターへのに入ってうんもとこんな感じ↓フルハウスで切ってましたので安心します今日もとすぐにニンジンのように押し付けてもらえず仕方なくう~ちゃんを壁にトイレで眠るう~ちゃんをご紹介(^^)頭を壁に最近はほんとお気に入りです♪葉っぱも美味しくいただくう~ちゃん家族へう~ちゃんでしたのに今回はあまりいないかな?(^^)最後に来てます?
久しぶりの葉っぱも美味しくいただくう~ちゃんでした(^^ゞう~ちゃんです♪今はムービーキャスターへう~ちゃんです♪今はムービーキャスターへう~ちゃん家族への葉っぱも出たので安心しますありがとうございます。
今日は私が速いのでカメラ構える間に押し付けてもらいましたので安心してましたまた遊びに来てもらえず仕方なくう~ちゃんでしたのに今回はフルハウスに来てましたのに今回はあまりいないかな?(^^)最後にトイレでチーしますありがとうございましたが切って寝て眠るう~ちゃんをご紹介(^^)頭をご訪問ありがとうございます。
久しぶりのご訪問ありがとうございましたので安心します。
久しぶりのお店で切った♪今はフルハウスに最近は私が切ってうんも出たので安心してもらえず仕方なくう~ちゃんのご訪問ありがとうございますありがとうございますありがとうございました♪今はあまりいないかな?(^^)最後に半分にニンジンのになってもらえず仕方なくう~ちゃんを壁にトイレで切ってもらいましたのでカメラ構える間に押し付けてうんもとこんな感じ↓フルハウスになって寝て寝てますありがとうございました!!
今日はいつものお尻から見るとお願いしましたが切ったまた遊びに入ってもらいましたのに今回は私が速いのでカメラ構える間にニンジンのご紹介(^^)頭をご紹介(^^)頭をご訪問ありがとうございましたので安心してもらえず仕方なくう~ちゃん家族へう~ちゃんです♪今はなかなか切らしてもらいました♪葉っぱも出たが切った♪葉っぱもとすぐに最近は私が速いのでカメラ構える間にボールコロコロします?
今日は私が速いので安心して寝てました(^^ゞう~ちゃんでした(^^ゞう~ちゃんをご訪問ありがとうございますありがとうございましたのに今回はムービーキャスターへう~ちゃん家族へう~ちゃん家族へう~ちゃんをご訪問ありがとうございますありがとうございます今日も出た(^^ゞう~ちゃんをご訪問ありがとうございますありがとうございますありがとうございましたが家になってましたが切った♪
今日も出た(^^ゞう~ちゃん出身の葉っぱもとこんな感じ↓フルハウスで眠るう~ちゃんの葉っぱも食べるスピードが家に押し付けてましたまた遊びにボールコロコロします今日も美味しくいただくう~ちゃんです♪お店でチーしましたのに今回はほんとお気に入りです♪葉っぱも出た!
狭いの葉っぱも食べるスピードが家に入ってうんもとお願いします!
久しぶりのご紹介(^^)頭を壁に入ってもらえず仕方なくう~ちゃんです♪今はあまりいないかな?(^^)最後に最近はフルハウスでかなりドキドキのう~ちゃんを壁に押し付けてますありがとうございました(^^ゞう~ちゃん出身のお尻から見るとお願いして寝てました(^^ゞう~ちゃん家族へのご訪問ありがとうございましたが切った。
狭いの外出でチーしてもらえず仕方なくう~ちゃんのお尻から見るとお願いしてもらいましたのに今回はいつものお尻から見るとすぐにトイレで眠るう~ちゃん家族へのようにトイレで切ったのに今回は私が家に半分に半分に来てうんも出たまた遊びに入ってました♪今はムービーキャスターへの食べるスピードが切ってます今日はなかなか切らして眠るう~ちゃんです♪葉っぱも食べるスピードが速いので安心しました(^^ゞう~ちゃん家族へのご紹介(^^)頭を壁にボールコロコロして寝て寝てましたが家になってください

*このエントリは、ブログペットの「う~ちゃん」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/201-5a9f22a7

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



