う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

プリザーブドフラワー その3

昨日はプリ第3回目でした。

CIMG2079.jpg


リースでした

ちょっと見えにくいけど貝も張り付いてます。

これからの季節にいい感じです♪

昨日はなかなか時間が掛かってしまい時間が終わってからも

先生が付き合ってくださいました(^^)v  ありがとうございました~♪




さて、先日う~ちゃんも365カレンダーに登録しました。

既に登録されている方も多いですよね。

今見たらうさぎさんはあと11枠でした!

カレンダーの発売が楽しみです



おまけ。

CIMG2077.jpg


2日前にう~ちゃんからオレンジのチッコが出ました

びっくりして色々調べたところどうやらニンジンの色素が出たようです。

最近、キャベツに飽きてきてたので毎晩ニンジンをあげてました。

ニンジンじゃなくても牧草にも赤い色素が入っているので

赤っぽいチッコが出ることもあるそうです。

血尿だと出た後黒ずむのですぐ分かるようです。

この後はいつものチッコに戻り食欲も旺盛で元気に遊んでます♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ブリ3回目という書き方がすきです。
この間、ズームインでお花を加工したアクセサリーを
やっていました。
髪飾りや指環など。 これもやり方はブリちゃんと同じ
なのかな?

う~ちゃんのオレンジのチッコ、ほんとにニンジン色ですね。
知らないとビックリします。
教えていただいて、勉強になりました。
365カレンダー、もうすぐ完成ですね。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月05日 16時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ブルー系が綺麗ですね。
青いバラって実際にはない分、とても神秘的です。

ちっこはびっくりです。
うちは、ウッドリターなので色はイマイチ分からないんですが
人参大好きだから真っ赤かも。。。
コワコワ ですね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月05日 21時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
プリだとちょっと力を入れると折れたりしちゃうので
もっと丈夫に加工してあるのかもしれませんね。

オレンジのチッコはほんとびっくりしました(><)
小さいころはニンジン食べなかったし
最近急にたくさん食べるようになったから。。。。

カレンダー楽しみですね♪

>ほっぺたいようさん
今回のプリは時間が掛かった分気に入ってます♪
玄関に飾ったのですがリビングでも眺めたくなって
リビングに移動させました(^^)

ほんとにニンジンの色そのままだったのでびっくりしましたよ。
太陽君はニンジン大好きならオレンジチッコが出てるかも
しれませんね~(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月06日 10時24分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして^^。

ブリザーブドフラワー・・・すごくきれいです・・・。
この季節にピッタリのさわやかな色彩に思わず
「おおっ」と見とれていました。。

しっこ・・・うちも時々赤くなるんです・・・。
でも、うちもやっぱり人参をあげすぎたからだったのですが
初めて見たときはびっくりしました・・。
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2008年06月06日 19時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ステキなリースが出来たね!
玄関に飾るのかな?
ママさんの作品を見ていたら私も習いたくなってきちゃいました。
でも近所に教室がないのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
仕事帰りは牧草の補充を楽しみに待ってるみんちゃんが家に居ると思うと気が気じゃなないし・・・
なかなか上手くいかないわ。。

カレンダーのう~ちゃん見たよ。
4月はうさ友のmoko君も居るんでスペシャルな月になりそうだわ♪

人参の色素尿は確かに血尿に似てるね。
噂によるとマキロン吹っかけて血尿かどうか判定が出来るらしいんだけど本当かは謎いです。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月07日 11時05分 
  • [編集]

NoTitle 

>まいまい@仙太郎母さん
はじめまして(^^)
遊びに来てくれてありがとうございます♪

プリは始めてみるとなかなか楽しいですよ♪
機会があれば是非おススメします(^^)v
(買うより安いし~)

仙太郎ちゃんもチッコが赤くなるときがあるんですね。
う~ちゃんはこの時以来ニンジンの量を激減させたので
出てません。
ニンジンの色素と思ってもこんな色のチッコはもう見たくないので
ちょっとニンジン離れしていきそうです。。。

>かなさん
はい(^^)玄関に飾ってます。(たまにリビングに移動)
プリは買うより自分で作った方が絶対安いと思うから
おススメだけどかなさんの帰りをじっと待つみんちゃんを思うと
勧められないわ~(T T)

カレンダー楽しみ~v-238
あの写真は従兄弟が撮ってくれたやつなので
従兄弟にも送り付けようか考え中(^^)v

ニンジンのチッコは血尿っぽいけどよく見るとニンジン色そのもの。
オレンジなのだ。
でも、オレンジのチッコはもう見たくないので
ニンジンの量を激減させてみました(^^)v
キャベツにも飽きてきてたみたいだけど
ニンジン少量と一緒にあげるとまた食べてくれたので
しばらく夜食はこれで決まり!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月07日 23時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/205-1c6ced9f

【プリザーブドフラワー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

プリザーブドフラワー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



