う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

蒸し暑いね~

今日は一段と蒸し暑い(><)

なのでう~ちゃん専用扇風機の登場です。

CIMG2103fc2.jpg


さすがに暑かったらしくフルハウスから出てきて

扇風機にあたりながらアルミマットの上で涼んでます♪

私も今年初のクーラーで涼みながらロールちゃんでひと息(^^)v

CIMG2083.jpg


わかります?関東限定ロールちゃんです(^^)v

CIMG2086fc2.jpg

おいしいけど、う~ちゃんは食べれないのよ。(^^)

私が美味しくいただきました~♪



昨日は女子高生と吉祥寺デートでした。うふ

あ、従妹です。(^^ゞ

一回り以上歳が離れているので今まではママがいないと。。。

て感じでしたがやっと二人でデートできるようになりました(^^)

みなさま、最近プリクラなんて撮ってます?

私はたぶん10年ぶりくらいに撮りました。

(じ・じゅうねん~?!書いてて怖くなりました。。。)

今のプリクラって背景もすごいしその後の書き込みも凄い事になってます。

そして、いちばん驚いたのが撮った画像を赤外線で携帯に受信できる事。

(何故か私の携帯には受信できなかったんですが。。。)

江口洋介って誰?とかじゃじゃまる・ピッコロ・コロリを知らないとか

ゴン太くんはなんとなく知ってる~♪とか

数々のジェネレーションギャップを乗り越えながら1日楽しく過ごしました(^^)v

昨日の収穫はコチラ↓

CIMG2102.jpg

可愛いノートを見つけて思わず購入しましたが、書く事無い~(^^ゞ




う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

高校生の従妹さんとだと、カルチャーショックをうけますよね。
私も、自分の娘に流行を教えてもらう方ですもの。
プリクラ撮ったのは、uuuuさんよりもっと前です~。
う~ちゃん専用の扇風機が、小型でかわいいですね。
それとこのロールちゃんは、コンビ二で売っているのかな?
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月09日 20時13分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~!!

え・・・ロールちゃんだぁ!!しかもコーヒー!!
見たことないです。。(関東限定なのですね><)
いいなぁ。。。食べたいなぁ・・。
明日、買いに行こうかな・・・。

あ、プリクラ・・・。
去年、久々に・・それこそ十年ぶりに撮りましたよ~。
昔のやつと全然違って、しかも、400円だったもので・・
(昔、300円だったと・・・思う)、
使い方にあたふたしてました^^;;;;;
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2008年06月09日 22時10分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん 涼んでますね。
フルハウスからお顔だしているのも可愛いですね。

1枚目の写真
あのケージについているぬいぐるみ、
もしかしたらうちのと色違いかも。
うちのは白で一応垂れ耳なんです。
値段は確か900円くらいだったかも・・
ちょっと嬉しいです。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月09日 22時38分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
プリクラ撮る機会はなかなか無いですよね~(^^ゞ
昨日はいい勉強になりました(^^)
う~ちゃんの扇風機は小さいけど大活躍ですよ♪
去年クーラーをつけたままにしてたら耳が冷たくなって
ケージの隅に丸まってしまったことがあったので
急いで買いに行ったのです。
扇風機の風くらいがちょうど良いみたいです(^^)
ロールちゃんは近所のスーパーで買いましたよ♪
コンビニにもあるんじゃないかな~。

>まいまい@仙太郎母さん
コーヒーのロールちゃん美味しかったですよ♪
是非買いに行ってください(^^)v

そうそう。プリクラ400円でした。
撮った後の文字入れとかスタンプとか。ほんとあたふたでした(^^ゞ

>ほっぺたいようさん
フルハウスから顔出してる姿は私もお気に入りなんです(^^)
小窓から顔を覗かせてるみたいでしょ?

垂れ耳ちゃん。おんなじですか~?
私はいただきものなんですがかわいですよね♪
う~ちゃんに似てるからといってわざわざ送っていただきました。
でも、耳の先端はう~ちゃんがペロペロカジカジして実はボロボロです(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月09日 22時56分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん家も遂に扇風機が登場したんだね。
ウチも先週一度だけ登場しました♪
あまり早くから使うと真夏困るかと思ってちょいだしだったんだけどそろそろ本格的に使ったほうが良いのかな?

最近のプリクラはホントにすごいよね。
どんな風に撮っても可愛く見えるのは気のせいではないような気がしてます^^;
ウチは姪っ子甥っ子がプリクラ大好きで撮ってくれといつもたかられます。
落書きとか出来て楽しいから仕方がないのかな?(笑)

ロールちゃんは見たことあるけど実はまだ食べたことないです。
美味しいんだったら今度試してみようかな♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月09日 23時05分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
私も真夏のこと考えるともうちょっと後にしようかな~。
と思ってたけど昨日はムシムシして暑かったから出しちゃいました(^^ゞ

そうそう。プリクラで撮るとお肌ツルツルで綺麗に撮れてます。
ちょっと嬉しくなってまた撮りたくなったり。。。(^^ゞ

ロールちゃんは美味しいからお試しあれ~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月10日 13時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/206-082b9b80

【江口洋介】についてサーチエンジンで検索してみると

江口洋介 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



