う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

垂れうさぎ

昔流行った垂れパンダに対抗して。。。。

CIMG21062JPG.jpg

ナデ待ちなの~
CIMG21072JPG.jpg

早くナデテ~
CIMG21082JPG.jpg

まだ~?
CIMG21092JPG.jpg

早くしてなの~



垂れう~ちゃんでした(^^)



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください




スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

垂れパンダ懐かしいですね。
私は一瞬好きでしたよ。

確かにう~ちゃんみたいに、ナデナデ催促のときって
「頭蓋骨をどうやって折りたたんでるの?」って思うくらい
ペッちゃんこになりますよね。
そっくりです。
下から2番目の写真なんて笑ってるみたいです。
かわいい!!
ベチャーっとなって催促されると私もベチャーとなって
撫でてあげます。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月10日 17時33分 
  • [編集]

NoTitle 

垂れぱんだ・・・懐かしいですね♪
私、昔集めまくってました(笑)

でも・・・

う~ちゃんの方が可愛い~。。
垂れう~ちゃん・・・・。

こんな姿で「なでて~!」ってされたら・・・
たぶん何時間でもナデナデしまくってますよ~><。。。

3枚目の写真・・・本当になでてほしいよう!!って顔してて
萌えモードに入っちゃいます。。。

キャー!!萌え~。。

PC画面の上からナデナデしますね(笑)
可愛い垂れう~ちゃんに萌え萌えになりながら・・・応援ポチポチ!!
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2008年06月10日 21時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ナデナデ待ち?!
なんて羨ましい響きなんでしょ・・・しかも可愛い
おばさんが沢山撫でてあげるからこっちまでおいで~♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月11日 14時36分 
  • [編集]

NoTitle 

この4マイの写真、ポストカードやステッカーだったらいいな。
おちゃめな、う~ちゃん。
鼻のあたりの横じわも、ツボです。
お顔がくしゅくしゅってカンジで、いいです!

サクッと読める記事だけど、センスバツグン
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月11日 14時45分 
  • [編集]

NoTitle 

垂れパンダ・・・懐かしい~。私も大好きでした。文房具とかいろいろ持ってましたよ~(*´∀`*)ゞ

でも、垂れう~ちゃんの方がかわいいv-238
耳が垂れてるところがまたたまりませんね~
う~ちゃんはあのかっこうでナデナデ待ちなんですね。それぞれ個性があるな~。
うちは近くにきて、ちょこんと座って鼻で「ツンツン」です。
ナデナデしてくれると思うと、のび~して、う~ちゃんの様なかっこうに。。。

う~ちゃん・・・撮影待ちしたぶんたくさんナデナデしてもらってね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年06月11日 17時45分 
  • [編集]

たれぱんだ 

こんにちわ。
たれぱんだ、私も旦那もはまってました。
なつかしい!
確かにう~ちゃん、似てるかも?
キュートな瞳とこのくたくた感がぴったりです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年06月11日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
そうそう。こうやって待たれると私も一緒にべチャーとなって
ナデナデしてます(^^)
ほんと頭がぺっちゃんこになってますよね。

>まいまい@仙太郎母さん
ナデナデありがとうございます(^^)
私がカメラ構えてたらカメラの下に頭を入れてきて
このポーズになりました(^^)
垂れパンダ集めてたんですね♪
これからは垂れう~ちゃんを収集してください(^^)v

>かなさん
ナデ待ちポーズはかわいいですよね~♪
みんちゃんはどんなポーズかな~(^^)

>もこさん
垂れう~ちゃんグッズ作ろうかしら~♪
ほんとぺっちゃんこになっちゃって誰かしら?て感じでした
(*^m^)o==3
この体制でず~っとナデ待ちしてたのでよっぽどナデナデ
して欲しかったんだと思います。

>プリンママ♪さん
う~ちゃんはナデ待ちしてるんだから早くこっち来てよ。
て感じでずっと待ってます(^^)
近くに来てツンツンは可愛いですね~♪

>東京ファームさん
旦那様もはまってたんですね♪
今度は垂れう~ちゃんにはまってくださ~い♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月11日 20時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/207-638dd3c1

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



