う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

新鮮だね♪

種から育てていたイタリアングラスが食べれるまで成長し

先日デビューしました♪

CIMG21782JPG.jpg


美味しくいただいてます♪




プランターごとあげちゃうと限りなく食べそうなのでカットしてあげてます。

かなさんありがとう~♪




さて、みなさんのうさぎさんはチッコした後やうんぴの臭いを嗅ぎますか?

う~ちゃんはチッコした後のクンクンはかなり念入りです。

以前ホテルに預けたときもお店の方に

「う~ちゃんは自分の臭いをよく嗅ぐわね~」と言われました。

CIMG2092fc.jpg


臭いフェチなう~ちゃんなのでした。


う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん、美味しそうに食べていますね^^。
生はやっぱり格別なのかな☆☆

あ、私のウサギもしっこのにおいをかぐんですよ~。
時にナメナメしていて・・・「大丈夫かな??」って思う事も^^;;
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2008年06月11日 22時31分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん たべてる姿本当にかわいい
お目めクリクリでおいしそうです。

ちっこや●のにおいはかいでいないと思いますが
あまりその分野は観察してないのでわかりませんねー
この前、部屋に放し飼いのときに●を一粒落としていったので
●を鼻に持っていって「駄目!」と怒ったら
●をたべちゃいました。。。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月12日 00時05分 
  • [編集]

NoTitle 

スゴ~イ 良い感じに育ったね♪
う~ちゃんも美味しそうに食べてくれてるしホント良かったね^^
ウチの鉢はみんちゃんが致命的なほど食べちゃったからか、はたまた小さい羽虫が沸いちゃったからなのか成長が止まってきちゃいました。
新たな鉢にはキノコが毎朝生えちゃうし、羽根虫多いしどうしたもんかと悩んでおります^^;
いっその事全部処分してすっきりしてしまいたいぃぃぃ!

う~ちゃんは臭いフェチなんだね。
最後の写真が妙にツボっちゃいましたよ。
職場でコッソリ見てるのにやばいジャン!
う~ちゃん可愛いすぎよ♪
みんちゃんもチッコは嗅いでるかどうか分からないけど、うんぴはお気に入りだけ砕いて臭いまきしてますよ。
どういう基準で分けてるのか謎に満ちてます。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月12日 11時42分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんも臭いかぐんですね。
ティナは、ちっこの臭いはあまりかぎませんが、うんぴの臭いはよくかぎます。。。
ぽろっと部屋に落ちていると、う~ちゃんみたいに鼻をくっつけてクンクンしてるんです。
なんでかなぁ~といつも思ってます。
  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年06月12日 17時02分 
  • [編集]

NoTitle 

>まいまい@仙太郎さん
仙太郎ちゃんもクンクンしますか?しかも舐めちゃうんですね。
う~ちゃんもかな~りクンクンしてるのでかなりの臭いフェチです(^^)v

やっぱり生は美味しいみたいですよ♪
いつもあげてる箱の上に座って「まだ~?」て待ってる時があります(^^)

>ほっぺたいようさん
太陽君はお部屋でうんぴしないんですもんね。
一粒落としても許してあげてください(^^)
う~ちゃんだったらかな~り怒られてますね(^^ゞ
やっぱりクンクンしない子もいるんですね~。
たぶんう~ちゃんは犬より鼻がいい気がする。。。。

>かなさん
お陰さまで立派に育ちました♪
う~ちゃんもかなりお気に入りなようで
いつもおやつなどをあげる時に使う箱の中に入って
座って待ってることがありますよ(^^)
虫がついちゃうと困り者ですよね。
うちはシソについてるようなのですがいまだ姿見えず。。。。

みんちゃんうんぴ砕いてるの~!?
すご~い。見てみたいわ♪
う~ちゃんはどちらかというとチッコの臭いがお気に入りらしいです。
トイレでチッコしてピッピッと飛ばしたのが床についたりしてるので
消臭剤で拭くとその上にチッコする。という悪循環が。。。(^^ゞ
「僕の臭い消さないでよね!」と言っているようです。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月12日 17時13分 
  • [編集]

NoTitle 

>ととろさん
ティナちゃんも臭い嗅ぎますか?
う~ちゃんはちっこの臭いがお気に入りのようです(^^ゞ
なんでクンクンするんですかね~?
う~ちゃんはうんぴをクンクンしながらうんぴをポロッとしてますよ♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月12日 17時43分 
  • [編集]

NoTitle 

すぐに収穫できるのですね。
いつでも新鮮な所が、自家製のよい所ですよね♪
う~ちゃん、いっぱい食べてね!!

ぼくの臭い、う~ちゃんのおめめのイキイキした表情
が思わず 「かわいい」とうなりましたよ。
ハイ、においチェックしますよね。
必ず、トイレかいでいますよ。
自分の出したものが、どうして気になるのでしょうね?
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月12日 19時59分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
自家製はほんといいですね♪
食べたいときに新鮮なものをあげられるのでほんと便利です(^^)

すばるくんもクンクンしてますか?
う~ちゃんはかなり念入りにクンクンしてるので
う~ちゃんだけかな~。と思ったりしてました(^^ゞ
ほんとそんなに自分の臭いが好き?とう~ちゃんに聞いてます(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月13日 10時03分 
  • [編集]

におい 

こんばんわ。
う~ちゃん、生牧草おいしそうですね。
うちのるんも生牧草をいただいたのですが、ちょっと干した方がよく食べました。
生は小松菜やチンゲン菜に食べなれてるせいか、牧草だとものたりないみたい。
うさぎの嗜好は難しいですね。
うちのるんもうんちの臭いかぎますよ。
うんち食べるのもよく目撃します。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年06月13日 20時01分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
生牧草はかなりお気に入りで私がお庭へ取りに行くと
興味津々に覗いてます(^^)
るんちゃんもうんぴの臭い嗅ぎますか?
う~ちゃんはちっこの臭いの方が気になるようです(^^ゞ
うんぴ食べてるの見るとどんな味か聞いてみたくなります
(*^m^)o==3
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月14日 20時11分 
  • [編集]

こんにちは 

うわ~育ったんですね、食べてくれてますね、がつがつi-179
私は、毎週金曜に入荷するのでお店に買いに行ってます。
ついでに、お店にいる沢山のうさぎさんとか見る目的も兼ねていますi-179
うちのゆずくんも、匂いは念入りに嗅いでますね、自分のしたおちっこのしみを匂って
舐めて・・・舐めまくってますi-229お外に●したんで取ろうとすると
匂いを嗅いで、なんで取るのよといわんばかりに邪魔してきます。
最近は、おちっこするタイミングがわかるようになり、あ!と思ったら
ティッシュ箱もって横でスタンバイしてますi-229
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年06月18日 12時21分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
お久しぶりです♪
ゆずくんも臭い嗅いでるんですね(^^)
う~ちゃんもうんぴ取ろうとすると「まだ取っちゃダメ~!」という
感じで急いでこっちに来ます(^^)
ちっこのタイミングは見てると分かりますよね。
う~ちゃんはちっこの前に必ずホリホリするので
トイレの外でお尻をピッと上げてホリホリしたら
「トイレ入んなさ~い!」と大声で言います(^^)v
するとちゃんとトイレに入るんですよ♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月18日 15時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/208-d4bff2aa

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



