う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

久しぶり

みなさま、お久しぶりです♪

最近眠くてしょうがない私です。

お昼寝ばかりしててブログもさぼってます(^^)v

ということで、今日は私の足に捕らわれたう~ちゃんをどうぞ。

Image338.jpg


足元でじっとしてたので挟んでみました(^^)v

そして、私が立って軽くストレッチしていると
Image339.jpg


足の上にのび~としてきました♪

う~ちゃんつまんないの?後でボールコロコロしようね~♪

ということで、ボールコロコロして遊んであげたのでした。






ほんと、毎日眠いのでまたしばらく更新できないかも。。。(^^ゞ

眠い理由は。。。。。さて、何でしょう?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

これって、うちで言うと
「わき腹マッサージ」ですよ。
足が気持ちよいですよね、フワフワして。
う~ちゃんが気持ちよいかはちょっと不明。

で、ちょっとお聞きしたいんですがwii面白いですか?
私も買おうかと思って。
かなりの時代遅れ(いつものこと)なんですが
お勧めですか?それとももう飽きちゃいました?
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月22日 22時40分 
  • [編集]

NoTitle 

足で挟むと気持ちいですよね~。ちょっとくすぐったいけど。。。
足でナデナデしてると時々足がつりそうになりますが・・・
uuuuさんに遊んで欲しくて足に乗ってきたんですかね?
かわいい♪

ほっぺたいようさんの質問の・・・Wii私も気になります。
運動不足解消になるかな~お店へ行っては横目でチラチラ。。。高い(^^;)
私もかなりの時代遅れです。。。面白そうですよね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年06月23日 11時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさんまで足に挟んでる~~!
ほっぺたいようさんと言い羨ましい。
私もみんちゃん挟んでみたいよ。。
それにしてもう~ちゃん小さいね。
良いな~可愛いな~♪

眠い理由・・・誰も触れてないけど当てにいってもいいのかな?^^;
もしかしてお○で○ですか?(意味もなく伏字なのw)
それとも単にwillで夜更かししすぎ?とか(笑)
回答楽しみにしてます^^
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月23日 12時36分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
あ、そういえば太陽君もこんな状態になってましたね♪
う~ちゃんは単に挟んだだけです(^^ゞ

Wiiですが最近ちょっとさぼってますが、Fitは運動になりますよ~
雨の日も家の中で簡単に運動ができるのがいいかも。
Fitには踏み台昇降のような運動やマラソン。ヨガに筋トレ。
フラフープやダンスもあって楽しいですよ♪
今度はテニスとか出来るソフトが欲しいです(^^)

>プリンママ♪さん
そうそう。足でナデナデしてると足がつりそうでぴくぴくしてます(^^ゞ
う~ちゃんは最近よく私の足にまとわり付いてきてます♪
「かまって、かまって~!」て感じでしょうか。

Wiiはほっぺたいようさんにお返事させてもらったように楽しんでますよ♪
私のように全く運動しない人にはかなり運動になります。
初めてやったときはそこらじゅう筋肉痛でしたから(^^ゞ
雨の日できるのもいいですが夜中歩いたりするのもいいですね。
食後の軽い運動にちょうどいいです(^^)
ヨガは既にポーズをけっこう覚えたのでFit出さずに一人で
ヨロヨロしながらやったりしてますよ(^^)v

>かなさん
最近私の足がお気に入りのようで食事しててもソファに座ってても
私の足をツンツンしたり足の下に頭入れてきたりしてます。
やっぱりう~ちゃん小さい?
最近よく食べるから大きくなったような気がしてたけど
気のせいかな(^^)

眠い理由は。。。。今度答えを発表しま~す(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月23日 18時02分 
  • [編集]

NoTitle 

かなさんのコメントにもあったように、おめでたかな?
かつて、妊婦だった者の予感ですが。
う~ちゃんも、おっとりさんだよね。
すばると同じく、よくおねんねするしとても親近感がわき
ます。
う~ちゃんが、足元にいるなんて気持ちいいだろうな♪
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月24日 17時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/210-982eafe8

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



