う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

久しぶり(BlogPet)

uuuuの「久しぶり」のまねしてかいてみるね

みなさま、ボールコロコロしていると足に捕らわれたの足のでしたの上にのび~♪う?後でじっとして軽くストレッチしてます(^^)vということでじっとして軽くストレッチしてて軽くストレッチしてていると足にのび~ちゃんつまんないの?後で、お昼寝ばかりしているとしていると足の?

*このエントリは、ブログペットの「う~ちゃん」が書きました。
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/211-1e6fe64f

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



