う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お知らせです(^^)

やっぱり一週間ぶりになってしまいました(^^ゞ

さて、私このたび妊娠しました!

18日に病院でお豆さんのような胎のうを確認して

今日、赤ちゃんは5ミリほどの大きさになり心臓が動いてるのを確認しました。

初めてのことなので今日まで育ってるかドキドキでした。

次は2週間後です。

先週も書きましたが眠くて眠くて仕方なく、それにムカムカまで加わり

今は嬉しいより辛いかも。。。

さらに臭いに敏感になりキッチンに入ると気持ち悪いので

料理もほとんどしてません(^^ゞ

ということでう~ちゃんも「つまんない」と言ってます。

CIMG2183.jpg

う~ちゃんごめんよ~。

変わりに太陽君を見習って冷凍ペットボトル作ったからこれで涼んでね♪

CIMG2202.jpg


ボールコロコロに付き合ってあげられないので

たまに怒りの飛びチッコをしてくれますがそんな時は

足ナデで許してもらいます(^^)

CIMG2221.jpg


いつまでこのつわりが続くのかわかりませんが

早く普通の食事がしたいと願う私でした。



一日のうち調子のいい時間が1・2時間ほどしかないので

皆様のところへもなかなか遊びに行けませんが

う~ちゃんを忘れないでくださいね♪

また、先輩ママさんにはアドバイスやこれ買っといたらいいよ。とか

色々助言していただけるとありがたいです



CIMG2207.jpg


はいよ~♪う~ちゃんはお兄ちゃんになるからお利口にしてね~♪



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

[うわぁ~やっぱりそうだったんだ!
おめでと~v-353
早速つわりが始まったんだ。大変だね。
予定日はいったいいつなの?
早くもなぜか私まで楽しみになってきました。
最近は年が年だからかこう言うめでたい話が無くて本当に嬉しい~v-291
ママさんと一緒に私も目指せママンと言いたいところだけど、なんとなく不妊症のような気がするんでみんちゃん居るから良いやとか思ってます(笑)
う~ちゃんも今までママを独占してたから寂しくなるだろうけど、その代わり可愛い弟or妹ができるからきっときっと寂しくなんてないよ。
とりあえず安定期に入るまでゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

それにしても足なでさえてるう~ちゃん可愛いすぎ♪
大人しくていい子だな~v-344
  • かな 
  • URL 
  • 2008年06月28日 16時49分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございますv-353
う~ちゃんがお兄ちゃんになるっての見てとっても
幸せ感じました。そして、ちょっと笑いました。
お兄ちゃんが可愛すぎる。

それにしても本当におめでたいですね。
私は、もう産まない事を決めてるので、わが子の様に
楽しみです。
あかちゃんは、お母さんがいっぱいできそうだぁ~

また落ち着いたら近況報告してくださいね。
う~ちゃんの写真だけでもOKですよ。

かなさんもがんばれ!!!
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年06月28日 22時39分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございますv-238

つわりや体調の変化は辛いと思いますが、赤ちゃんがお腹の中で成長している証!と思って、がんばってくださいね。
私はお腹がすくと、気持ち悪くなってたので、ちょこちょこ食べ物をつまんで、お腹がすかないようにしてました。
どうしてもしんどいときは、とにかく寝ました。
寝ると、気持ち悪いのを感じなかったので。
uuuuさん、ファイト!
気長に更新待ってまーす。

  • ととろ 
  • URL 
  • 2008年06月29日 10時53分 
  • [編集]

NoTitle 

私は、もう年なんで友人も周りも妊婦さんはいなくなりました。
次女を産んだのも10年前ですから、妊娠の時どうだったかしら?
なんて、懐かしく思っています。
赤ちゃんが生まれたら、うーちゃんと赤ちゃんの育児日記に
なりますね。
楽しみだ~♪

私は、子供二人共女の子でつわりも軽かったですよ。
ご飯とお化粧品の匂いに敏感になったぐらいv-394

うーちゃんがお兄ちゃんっていいなあ。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年06月29日 16時59分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
ありがと~♪
今のところ予定日は2月14日です。バレンタインデーなのv-238
かなさん、目指せママン♪で一緒に頑張りましょ~(^^)
私も自己判断で不妊症かも。。。と思ってたけど病院行って
タイミングみたらあっさり出来ちゃいました(^^ゞ
みんちゃんにも兄弟を~♪

足ナデは足がつりそうでプルプルしちゃうのよね~。

>ほっぺたいようさん
ありがとうございます♪
う~ちゃんがお利口なお兄ちゃんになるように祈ってます(^^)v

今後はう~ちゃんと共に赤ちゃん報告もしたいと思ってますので
ほっぺたいようさんも第2のママとして見守ってくださいね♪

>ととろさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
たまごクラブにもつわりは赤ちゃんが育っている証拠。
と書いてありました。でも、辛い。。。
私もお腹が空くと気持ち悪い。というのに最近気付きました(^^ゞ
なので一日中フルーツとか梅干とかつまんでます。
そして、寝ます(^^)v
これから赤ちゃんが元気に成長するように頑張りま~す!

>もこさん
今後はう~ちゃんと共に赤ちゃん報告もしたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(^^)

私は毎朝楽しみに飲んでいたコーヒーの臭いがダメで
ちょっとがっかりしてます。
カフェインレスのコーヒー買いだめしといたのに~。。。。

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年06月29日 19時09分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます~v-238
う~ちゃんお兄ちゃんになるんだね。
uuuuさん。お体には十分気を付けてくださいね。
無理は禁物ですよ。

うちもこう言う嬉しい報告を聞くと頑張らないといけないかな~と思いますが、今までにいろいろあったので・・・私達の分まで頑張ってくださいね。

楽しみですね。
調子のいい日とか落ち着いたらまた報告してくださいね。楽しみにしています。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年06月29日 23時09分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年06月30日 22時00分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
ありがとうございます♪
う~ちゃんは立派なお兄ちゃんになります(^^)v

無理は禁物。と周りから言われるので「はいはい。」と
ぐうたら主婦になってますのでご安心を~♪

元気に育つように頑張ります!(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月01日 09時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/212-7a32f650

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



