う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんの様子。

今日は割りと体調が良い私。

で、お昼何食べよ~。とか考えるとムカムカしてくる。

お腹空いても食べ物を想像すると気持ち悪くなってしまい

相変わらず料理は出来ず。。。。


さて、う~ちゃんはつまんな~い。とお父ちゃんの足元にいます。

CIMG2188.jpg




そして、ごろ~ん。

CIMG2212.jpg

今日もお母ちゃんは遊んでくれないのだ。

(^^ゞごめんちゃい。

じゃ、お庭へ芝刈りに行くからこれで許して~。

CIMG2192.jpg

新鮮だから許してあげる♪

と言ってるかどうかわかりませんがこれでご機嫌とってます(^^)v



う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんは、察してますね
もうすぐ、ママが自分だけのものじゃなくなることを。
お父ちゃんで我慢するところがかわいい。
うちと逆です。
お父ちゃんが相手にしてくれないときは、仕方なく
私のところにきます。

生牧草は自家製ですか?
立派に育ってますね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年07月01日 13時38分 
  • [編集]

こんにちは 

具合いかがでしょうか?酷くなる人全然平気な人と様々ですからね、
う~ちゃんは、お兄ちゃんになるんだねぇi-179
産まれてきて突然家族が増えたらう~ちゃんどう思うかな?
元気なお子さんが産まれることをお祈りしております。

随分、ご無沙汰しておりました、ご心配お掛けいたしましたが
やっとこ復帰できました。
階段から落ちてしばらく首も治らなくてPCの画面を見るのも
辛かったので、一時的に離れておりましたが、回復してきました。
もう7月なんだと気づきあわてて、
新しく、「ゆず」くん専用サイトをオープン致しました。
http://yuzuusagi.boo.jp/
お時間がある時等、また覗いてみて下さいね。
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月01日 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ほっぺたいようさんのコメントを見て、ママさんがう~ちゃんにかなり愛されてる事に気付きました。(私ってにぶー)
羨ましいです。
最近私はみんちゃんの中で賄い婦としての地位を築きあげてしまったみたいでご飯がちょっとでも遅いと(シクシク
その点う~ちゃんは兄ちゃんになるだけあって偉いね。
お庭の牧草を催促する事なく良い仔に食べるんだもん。
もしかすると天才なのかもしれないね♪
みんちゃんみたいに不良になっちゃダメだよ^^;
  • かな 
  • URL 
  • 2008年07月01日 16時09分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんは最近ほんとに甘えん坊で私にべったり。
お父ちゃんには朝晩しか会えないので甘える時間も無いみたい。

牧草はかなさんにいただいたものです(^^)v
もう2週めも終わり3週めに入りました。
カットしてもすぐ伸びるのでほんと経済的です♪

>まーちゃんさん
昨晩は急に吐き気に襲われ大変な夜を過ごしましたが
今は割りと元気です(^^)v
元気に育つように頑張ります!

ゆずくんの所にもまたお邪魔しますね♪

>かなさん
私ってう~ちゃんに愛されてるのかしら(^^)v
幸せだわ~♪
でも、う~ちゃんも私をご飯係だと思ってるよ~。
ご飯くれ~!て寄ってくるし、トイレでチーの後のご褒美のパイン
をあげるときは膝の上に乗って更に膝の上でジャンプまでして
催促してるよ~。

私はう~ちゃんにもみんちゃんみたいに鼻の穴広げて
牧草食べて欲しいな~♪て思ってます(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月02日 13時08分 
  • [編集]

おめでとうございます 

こんばんわ。
すっかりご無沙汰している間に妊娠とのこと。
おめでとうございます!
すっごくうれしいです。
なんか私は悲しいこと続きだったから、uuuuさんのことで自分のことのようにテンション上がっちゃいました。
うちは子供がいないので体調とかよく分からない部分が多いんですが、おカラダ大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
楽しみだなあ。
明るいニュース、本当に感謝です。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年07月02日 21時40分 
  • [編集]

NoTitle 

つわりの期間が終わったら、きっと食欲モリモリ出てくると
思います♪
でも、妊婦さんは腹7分目なんですよ。
太りすぎにならないように・・・。
赤ちゃんが、生まれたらしばらくは目の回るような忙しさなので、妊婦さんライフを思いっきり満喫してください。

う~ちゃん、いいコだね。
生チモおいしいねv-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年07月03日 14時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
ありがとうございます♪
私も初めての経験なのでつわりってこんなに苦しいの?!と
嘆いてます(T T)
元気な赤ちゃんが誕生するように頑張ります(^^)v

>もこさん
腹7分。我慢できるか心配。。。。。
今でも調子良い時はモリモリ食べてるんですけど。。。。(^^ゞ

まだ赤ちゃんのいる生活が想像すら出来ないので
どうなるのか楽しみ半分不安半分です。

う~ちゃんは今日もいい子に私の足の下に頭入れてます♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月04日 09時19分 
  • [編集]

こんにちは 

今日は体調いかがですか?
ツワリの時は何も食べなくても大丈夫(お水は飲まないといけませんが)というくらいの気持ちでいても平気だそうですよ(^-^)
ツワリがおさまると・・・いくらでも入るようになっちゃいます(笑)
今の私がそうです(;^ω^A

昨日ついに我が家にもウサギさんがやってきました~!
う~ちゃんのようにかわいいウサギさんになってくれるといいな♪

追伸:
勝手ながらリンクさせていただきました。
問題あればご遠慮なくおっしゃってくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • emily 
  • URL 
  • 2008年07月07日 11時16分 
  • [編集]

NoTitle 

>emilyさん
調子の良い時は今でも食べちゃいます(^^ゞ
ムカムカしだすと食べれなくなりますが。。。。

ついにウサギさんが来たのですね♪後でお邪魔します(^^)v

リンクありがとうございます(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月08日 09時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/213-fed3346a

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



