う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

3ヶ月になりました。

今日から妊娠9週目。3ヶ月になります。

昨日は検診でした。

赤ちゃんの大きさは1.5センチで通常の9週目より1週ほど小さいようです。

予定日は生理周期で言うと2月14日なのですが

赤ちゃんの大きさで言うと21日。

「予定日どっちにする?」と先生に聞かれちょっとびっくりしました。

どっちでもいいんだよ。と言われ

「じゃあ、赤ちゃんの大きさで。。。」とよくわからないまま返事をし

2月21日になりました。

そして、つわりが再び酷くなり吐き気が大変です(T T)

買い物に行くとすぐ疲れちゃって休憩しないと帰れません(^^ゞ

タクシーを利用する事も。。。。

未だに料理が出来ないので買い食いだし。。。。

検診は自費だし。。。。

出費がかさんで大変です(^^ゞ



う~ちゃんは暑くて毎日伸びてます(^^)

Image345.jpg


Image341.jpg

↑携帯なので画質が悪いですね(^^ゞ

最近一段と私にべったりのう~ちゃん。

お父ちゃんが「う~は可愛くない!」と怒ってます(^^)


ゴーヤ情報。
だいぶ大人な感じになってきました♪
長さは18センチです!
Image347.jpg


う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください

    にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

2月14日のバレンタインも、いいですね。
さて、赤ちゃんは何日に生まれるかなあ。
赤ちゃん用品も必要となってくるので、リサイクルで
済ませられる物はお友達に譲っていただいたりして
賢く揃えてあげてください。
出産費用は、健康保険から一定額帰ってきますよ。
に、しても確かにお金がいりますね。

う~ちゃん、uuuuさんにベッタリだなんてかわいいな。
寝そべっているポーズも、片足曲げているねv-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年07月13日 15時41分 
  • [編集]

NoTitle 

今三ヶ月なのかつわりは大変そうだけど順調で良かった♪
そう言えば友達が妊娠してた時uuuuさんみたく料理が出来なくなっちゃっておかずの宅配たのんでました。
カロリー計算もしてくれてるから安心だと言ってたけど試してみたらどうかな?ちょっと高くついちゃうけどたまにしかない事だしちょっと位贅沢しても大丈夫だ~♪
う~ちゃんはママさんloveになったんだ。
あまり構ってくれなくなってありがたみが分かったのかもしれないね^^
もしかして恋の好みは追いかけられるより追いかける方が良いタイプなのかも(笑
お茶目さんだね。可愛い~v-346
片足まげてゴロンも可愛い~~v-10
  • かな 
  • URL 
  • 2008年07月13日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

赤ちゃんの無事な成長 なによりです。
分かっていながらやっぱり1.5センチってすごいですね。
小さな小さな命が私達みたいな大きな人間になってくん
だと思うと不思議です。
やっぱり妊娠って神秘の世界ですね。
uuuuさん つわりきつそうですけど頑張って!
(未経験者にいわれてもね~)

おとうちゃんが「う~はかわいくない」って?
おとうちゃんも焼きもちかな~
う~ちゃんへの焼きもちか?
それともUUUUさんへの焼きもちか。

どっちにしても幸せ一家ですね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年07月14日 00時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
まさかつわりでこんな状態になると思っていなかったので
予定外の出費で困ってます(^^ゞ
友人は切迫早産で1ヶ月入院していたので分娩費とあわせて100万もかかったとか。。。。
何があるか分かりませんからまだまだ覚悟が必要です。
周りの友人はみんな子供がいるのでお下がり募集してるとこです♪
レンタル等も利用して無駄な買い物しないように気をつけます!

>かなさん
そうか~。おかずの宅配っていいね。思いつかなかった!
旦那が帰る時間はコンビニしか開いてないから買い物頼んでも
種類が限られちゃっててちょっと飽きてたの。

う~ちゃんにはかなり追いかけられてるよ~。
かなり愛されてる様子v-238ムフv-238
足を掘るのだけは止めて欲しいんだけど。。。(^^ゞ

>ほっぺたいようさん
ほんと神秘です!
超音波で赤ちゃんを見ると「あ~、やっぱり私のお腹にいるのね」
と思うものの帰宅すると「おぇ~」となってもう止めて~!
て言いたくなります(T T)

お父ちゃんはう~ちゃんが私にべったりなのが気に入らない様子。
私の足の下に頭入れてくるのでナデナデしてると
お父ちゃんが割り込んできます(^^)v
でもお父ちゃんに撫でられるとすぐ逃げちゃうの(*^m^)o==3
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月14日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

私も最初に出してもらった予定日から「やっぱり予定日は○○日にしようか」と修正されました。
「そんな適当な感じでいいの?!」って思いましたよ(笑)

2月21日が予定日なんですね!
なんとその日はうちの上の子の誕生日です(*^ー^)
なんだかうれしくなってしまいました♪

お金はかかるけど体に無理がないように、なるべく快適に過ごしてくださいね。
  • emily 
  • URL 
  • 2008年07月16日 10時44分 
  • [編集]

順調なんですね 

つわりがあるようですが、順調そうでなりよりですi-179
ぷぷっ、う~ちゃんの片足だけ伸ばして寝てるのがとっても
面白いですねi-179なんだろ、すぐに立てれるようにとか?(笑)
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月19日 18時13分 
  • [編集]

NoTitle 

>emilyさん
予定日ってこんな風に決まるんですね~。
でも初産は大体遅れるっていうから2月中に出てくるかしら?
て感じですね(^^)

>まーちゃんさん
つわりがこんなに辛いとは思いませんでした。(T T)

う~ちゃんは毎日伸び伸びしてますよ(^^)
クーラーの効いた部屋で気持ちよく過ごしてるようです♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年07月20日 10時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/216-4b90ed05

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



