う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

4ヶ月になりました。

気付いたら3日以来更新してませんでした。

毎日暑くてゴロゴロ過ごしてます(^^ゞ

さて、先日お腹の赤ちゃんは4ヶ月を迎えました。

つわりはだいぶ落ち着いたものの夜になるとまだ

吐いてしまいます。

キッチンに入るのが平気になってきたので徐々に料理も再開。

さすがにお弁当は飽きました~(^^ゞ

実は、3ヶ月に入った時の検診で「体重注意!」のはんこを

母子手帳に押されちゃっていた私(^^ゞ

その時になるべくご飯作ってね。と言われてました。

そんなこと言われてもその時はゲ~ゲ~してとても作れず。。。

今日は突然コロッケが食べたくなり買い物に行き

コロコロコロッケを作りました♪

でも、油で揚げるとカロリー摂るのでオーブンで焼いてみました(^^)v



う~ちゃんもとても元気です!

換毛で抜け毛が激しいですがブラッシングが嫌いなう~ちゃんです。

そして、写真も撮りためていたのがあるので載せたいのですが

SDカードをPCに挿入するとなぜかフリーズ(^^ゞ

ということで今写真を取り込めませ~ん。

修理に出すと4万弱かかるようなので

デジカメとPCをつなぐUSBか何かを購入しようかな。と思ってます。

う~ちゃんに会いたかった皆様!しばしお待ちを~。

やたら疲れる妊婦は最近駅前のスーパーまで歩くのがやっとで

電車に乗ってませ~ん!

もう少し涼しくなったら買いに出掛けますので~!

今日はこれで我慢してください。

Image354.jpg
なんだか右足が大きく見えるう~ちゃんの足。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

心配してました 

時々覗いては更新されているか見てたんですが
体調が悪いのかなとか心配していました。
とりあえず、大丈夫そうで、ホッとしております。
SDカード早く使えるようになるといいですね。
写真楽しみですi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年08月22日 00時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ようやくつわりが落ち着いてきたんだ。良かったね^^
コロッケ自作しちゃうなんてuuuuざんはなかなかやりますな。
しかもコロコロ☆
今日は私もコロッケにしようかな。
総菜屋で買って帰ります♪(ぇ

う~ちゃんもブラッシング嫌いなんか。みんちゃんも発情終ったら嫌いになっちゃったの。
でも半日たららずでピンポン玉4つくらい出来そうなくらいの毛が抜けてるんで、しゃぁないからブラシ片手に追いかけっこしてます。
なんか嫌われちゃいそうだわ^^;

う~ちゃんの足もプリティだけどお顔も見たいな!
早めの復旧楽しみにしてます。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年08月22日 11時11分 
  • [編集]

NoTitle 

あかちゃんも順調のようですね。
良かった。
う~ちゃんの毛が赤ちゃんに到達しないように
気をつけないといけませんね。
私はけっこうもう飲み込んでそうです。

でもコロッケ作るってすごいなー。
私、元気でもつくらないな~駄目な奴です。
今度はかわゆい写真見せてください。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年08月22日 16時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
ご心配おかけしました(^^ゞ
元気にしております♪
突然SDが使えなくなるなんて~(T T)と泣いております。
ダメもとで10回は試しましたがその度にフリーズ。。。。
妊婦になってから何かと出費が多いのでここで4万の修理代は
かなりきつ~い!多分修理には出せません。。。。
でも、繋ぐコード買うのでしばしお待ちを~(^^)

>かなさん
私も今までだったらコロッケ=めんどくさい。
で作らず買ってたんだけど、急に手作りしたくなったの(^^)v
なんでかな~。
でも200円足らずで8個も出来たからお得よ♪
しかも油で揚げてないからヘルシーだし!

う~ちゃんはね。必死にご飯食べてるときのみブラッシングOKなの。
だから食事中を狙ってブラッシングしてます(^^)v

デジカメ写真は早く取り込めるように頑張ります!

>ほっぺたいようさん
私もう~ちゃんの毛を食べてるんだろうな。
そうか。赤ちゃんまで食べちゃったら大変だ!
やっぱり空気清浄機が必要かも。。。。

コロッケってめんどくさいと思ってたけど今回はなんだか
楽しく作れちゃいました(^^)v
コロコロ。コロコロ。
油出すのも面倒ですよね。だからオーブンで焼いちゃってください!
ヘルシーでおススメです(^^)v

次回はう~ちゃんの写真満載でお届けしますので~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年08月23日 14時08分 
  • [編集]

NoTitle 

体重、増えてるのですね。
しんどいですが、歩いてくださいマシ。
あと、6か月ありますよォ。  ファイト~!!

私は、USBケーブル専門でそれ以外の取り込み方を
知らないのです。
自分の慣れている方法じゃないと、やりにくいですよね。

うーちゃん、どんな感じに毛が抜けているのかなv-236

  • もこ 
  • URL 
  • 2008年08月25日 15時09分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
妊娠前から3ヶ月の時点で2キロ太ってました(^^ゞ
でもその後は2週間で200g。にとどまったのでセーフでした(^^)v
次回は1ヵ月後なのでどれだけ太るか心配ですが
何故か夜ほとんど眠れないのでお昼寝ばかりしていて動いてません。
大丈夫かしら。私。。。。

早くUSB購入してう~ちゃんUPしますね♪
今はお尻の抜け毛が激しくいつもボサボサです。
私もブラッシングと手で引っこ抜くのでお手伝いしてるのですが
そんなんじゃ追いつきませ~ん!
部屋にはう~ちゃんの毛玉が舞ってます(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年08月26日 22時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/223-b93ffb29

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



