う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お守り

昨晩、実家の近所のおばさんが安産のお守りを持ってきてくれました。

そこのお家とは小学2年生の時に引っ越してきた時から

家族ぐるみのお付き合いで長女と私が同級生でお友達。

次女とも仲良しでさらに三女と私も仲良しで一緒にお出かけしたり。。。

母が亡くなってから父と私を心配してか近所のもう一家族を交えて

飲み会を開いてくれてます。

私がつわりで苦しんでたときも大きなスイカと

胎教に、とモーツアルトのCDを持ってきてくれました。

そして、昨晩は旅先から安産のお守りを届けてくれました。

ほんとにありがたいです。



う~ちゃんにも安産祈願してもらいました(^^)

Image358.jpg
これで安産間違いなし?!


PS。
まだデジカメ写真取り込めませんので携帯で撮りました。

う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんの色がぁ~!!!!
こげ茶?チョコレート?
たぶん携帯カメラのせいでしょうけど、ちょっとびっくり。

uuuuさんのお腹の赤ちゃんは順調なんですね。
よかった!
周りに素敵な方がいっぱいいていいですね。
とっても幸せ感じます♪
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年08月28日 14時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
やっぱりう~ちゃん焦げてます?(^^ゞ
たぶん色補正かけてないからだと思うんですが
実際、生で見てもちょっと黒っぽくなった気がします。
う~ちゃんは何色になっちゃうんだろ~。

最近お腹が出てきました♪
でもまだ妊婦。ていうよりおデブちゃん。という感じなんですよね(^^ゞ
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年08月28日 17時11分 
  • [編集]

NoTitle 

安産のお守りもらえて良かったね。
読んでて私まで心が暖かくなってきました。

う~ちゃんも安産祈願してくれたしお産準備は完璧だね!
う~ちゃんこげ茶に換毛中なの?
みんちゃんも今日ブラッシングしてたら尻毛辺りが黒くなってきました。
オレンジちゃんからブラックちゃんorトートちゃんに変身しちゃうかもです(*≧m≦*)プププw

  • かな 
  • URL 
  • 2008年08月29日 00時11分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんの存在そのものが、お守りですよね。
ケータイでも、きれいに撮れていますよ。
頼れるおばさまが、いらっしゃって心強いですよね。
困った時があれば、助けていただけますよ。
安心して、赤ちゃん産んでくださいね。

モーツアルトいいですね。
私も、クラッシック聞いてましたv-342
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年08月29日 19時01分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
お守りってなんだか安心します。
ほんとありがたいです(^^)

う~ちゃんも主にお尻周りが黒ずんでます(^^ゞ
でも、換毛が終わったとこはちょっと色が明るいから
換毛終了すればまたオレンジちゃんになってくれるかな。
と期待してます♪

>もこさん
そうですね。う~ちゃんが安産に導いてくれるでしょう。

妊娠してからほんと毎日のように夢に母が出てくるので
母も心配してるんだろうな~。と思ってます。
そんな時におばさんにはほんと助けられてます。
やっぱり「大丈夫よ」と一言声をかけてもらえるだけで
心が落ち着きますから(^^)

モーツアルト。実はまだ聞いてません(><)
なんとCDプレイヤーが壊れて処分してから
半年ほどたつのですがまだ購入してないんです~。
早く買って聞かなきゃ!!!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年08月30日 10時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/225-56ec2653

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



