う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんですよ~♪

やっとデジカメ写真取り込めました(^^)v

もっと撮ったと思ったけどこれしかなかった(^^ゞ


トイレに座ってる。
CIMG2265.jpg

あ、寝てる。
CIMG2266.jpg

この直前までご飯食べてました(^^)

食べながら寝そうな顔してたからよっぽど眠かったのね。


最近少し落ち着いてきた換毛だけどちょこっとブラッシングするだけで

こんな毛玉。
CIMG2267.jpg

最近う~ちゃんをよく探します。

どこ~? 
CIMG2268.jpg

新聞をためるラックの中に隠れてました(^^)毛繕い中。
CIMG2269.jpg

仕上げもしっかりね♪
CIMG2270.jpg


トイレでチーの後のご褒美パインです♪
CIMG2271.jpg

そしてさっき。フルハウスで寝ているう~ちゃんを撮ると

フラッシュたいてしまいました。
IMG_0001.jpg

で、びっくりして引っ込んじゃった。
IMG_0002.jpg

ごめんね。う~ちゃん。



今日は買い物行ってる間にう~ちゃんが部屋中にちっこしまくっていたので

ケージの扉閉めちゃいました。

ハンバーグ完成まで出してあげないもんね。




う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください


スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

おぉ~遂に写真が取り込めるようになったんだね。
おめでと~
と思ったらう~ちゃん可愛そうなくらい換毛進んじゃってるね。
男前のお顔にクレーターが・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

う~ちゃんおトイレ失敗続きなの?
一体どうしちゃったんだろうね。
今日はハンバーグだったのか。良いな~
美味しそうだわ♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年08月31日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃんのお顔のボコボコはもっと凄かったよ~(^^)v
最近また男前になってきました♪

トイレはずっとちゃんとしてるんだけど私がいなくなると
外すんだなこれが。
昨日はう~ちゃんが寝付く前に出掛けちゃったからふてくされたんだと思うよ。

この前テレビでハンバーグにごぼう入れてたのを見たので
早速入れて作ってみました(^^)v
ごぼうの風味が効いて美味しかったよ♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年09月01日 09時18分 
  • [編集]

よく 

トイレで寝ているうさぎさんを拝見します。
ゆずくんは、トイレで寝ているところを見たことがありません。
あまり座り心地がよくないので寝るのも心地よくないのかと
思いました。でもう~ちゃんもですが、トイレで寝てしまうのは
何故なんでしょうかね?狭い感じがいいんでしょうか。
うちは、フラッシュたかないように初めから設定をOFFにしてます。
う~ちゃんびっくりしたんですねi-229
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年09月01日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん、フラッシュダメなのですか?
うちは、全然平気なのですよ。
でも、フラッシュたくと赤目になったりするの
で、あまり使いたくはないのですが。

う~ちゃんをたくさん見れて良かったですv-238
大判ぶるまい、出血大サービスに大満足。

uuuuさん、ご気分が良くなったのですね(わ~い
お料理上手ですものね

  • もこ 
  • URL 
  • 2008年09月01日 15時42分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん 換毛仲間ですね。
久々の登場でモコモコしてるのでちょっと笑いました。
うちもすごいですけどね。毛が舞って舞って、ご飯のふりかけは
太陽君の毛・・みたいな。

う~ちゃん フラッシュ怖がってますね~
目にもあまりよくないんで私も気をつけてます。
でも時々バシャッと・・本人は無視してますが。
また可愛いう~ちゃん 見せてくださいね
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年09月01日 17時15分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
う~ちゃんはケージ内のトイレをトイレとして使ってません(^^ゞ
ソファだと思ってるんですよ~。
水飲むのもご飯もここから首を伸ばして食べてます♪
実はデジカメ2つあるんですがそのうちのひとつが
毎回セットしないと電源切るたびにリセットされちゃんです。
ちょっと不便。

>もこさん
普段はフラッシュたいても驚きませんがこの時は寛いでたので
びっくりしたみたい。
気をつけなくちゃ!

あ、私料理上手じゃないですよ~(^^ゞ
O型の説明書にもかいてあったけど基本味見はしないし。。。
いつも適当に作ってます(^^ゞ
料理本見てもま、いっか。と途中から自分流になってるし。。。。

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんの換毛はそろそろ落ち着いてきましたよ♪
残すはお尻周りだけかな。
抜け毛もだいぶ減りました(^^)v
でも、やっぱり相当毛を食べてますよね。しんぱ~い(^^ゞ

フラッシュはたかないほうがいいですよね。やっぱり。
以後気をつけま~す。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年09月02日 11時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/226-a735f00f

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



