う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんのある日。

どーも。う~ちゃんです。
IMG_0004.jpg



相変わらずボールちゃんが大好き♪
IMG_0012.jpg
背中に乗せて寝てます(^^)v



そして、何やらボールちゃんに語りかけ
IMG_0015.jpg
う「ボールちゃんの側でうんぴいっぱいしちゃってごめんね。」
とか言ってるようです。



そして、ごめんね。のペロペロ♪
IMG_0014.jpg



お母ちゃんにナデナデしてもらお~♪
と足の下へやってきたう~ちゃん。
IMG_0008.jpg
注)決して踏みつけている訳ではありません。


至福の一時を過ごすう~ちゃん。
IMG_0009.jpg
この顔がお地蔵さんのようでかわいいです♪



睡眠は必ずフルハウスでとります。
IMG_0007.jpg
だいぶお尻はみだしてますけど。。。。。(^^ゞ



しばらくすると。。。。。
IMG_0018.jpg
気持ち良くなってきた♪



もっと気持ち良くなってきた♪
IMG_0024.jpg
熟睡。。。。。。




たまにはお父ちゃんの側にも行ってあげる優しいう~ちゃんなのでした。
IMG_0016.jpg
う「たまには側に行かないとお父ちゃんすねちゃうからね。」




おまけ。
先日久しぶりにプリザーブドフラワーに行ってきました♪
IMG_0017.jpg
時間内に終わらずお家で半分以上仕上げました(^^ゞ
でも、先生に仕上がりを写メで報告したら褒めてくれたよ~♪


う~ちゃん家族へのご訪問
   ありがとうございます
 今日もポチッとお願いします
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ               
   ありがとうございました 
  また遊びに来てください





スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんのお写真をいっぱい見れて大満足です。
スペシャル大サービスですね。
どの写真もかわいいですが、特に爆睡ショットが気にって
いますv-345
ブリザードフラワーも、上手です。
楽しい、マタニティライフは赤ちゃんもハッピーですね。
ママが楽しくいる事が、胎教にもいいのです。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年09月06日 21時13分 
  • [編集]

NoTitle 

久々のう~ちゃん特集良いね~^^
可愛いな~♪

上の3枚●がぽつぽつ落ちてるあたり「やっぱりう~ちゃんだな~」と嬉しくなっちゃいました。
●友達イェ~イv

後ね。足撫で写真良い感じだね。
これはuuuuさんが撮ったの?
一体どうやって撮ったのか非常に気になります。むふっ♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年09月08日 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
狭いフルハウスで寝てるの見るとほんと気持ち良さそうです♪
ベッドにしてるんですよね~。

プリは2回も休んじゃったのでちょっと忘れてました(^^ゞ
ワイヤーかけたりテーピングしたりで時間掛かるんですよ~。
つわりが落ち着きやっと楽しいマタニティライフが送れそうなので
これからエステなども楽しみます(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年09月08日 14時24分 
  • [編集]

NoTitle 

こうしてみるとやっぱりう~ちゃん微妙に太陽君とは
違うのね。。。
当然ですが。
でもモコモコ具合がよく似てる。
フルハウスからこぼれ落ちそうなおちりが可愛いですね。

●も相変わらずご健在のようで何よりです。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年09月08日 16時43分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃんの●健在です(^^)v
足撫でを正面から撮ったときは手をにょ~んと伸ばして
結構無理な体勢で撮りました(^^)v
足撫では意外と疲れるから太もも引き締めにいいかも。
と密かにシェイプアップを期待してます♪

>ほっぺたいようさん
う~ちゃん換毛期はもっとモコモコしててすごい大きくなったな~。
とか思ってたけど落ち着いたら元のサイズでした(^^ゞ
最近よくお尻出して落っこちそうになってるう~ちゃんを見かけます。
落ちそうで落ちないバランス感覚がすばらしい!と思う親バカ。

う~ちゃんの●は永遠に不滅です!(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年09月08日 23時51分 
  • [編集]

NoTitle 

何度もごめんね。失礼します。
みんちゃん元気になったんでその報告に来ました。
昨日晩も元気っぽかったんだけど、今朝は更に元気になっててより一層悪戯に励んでました^^
多分もう大丈夫だと思います。
心配かけてごめんね。
本当はうーさんママへの返信書いた後、回復報告の日記をUPする予定だったんだけど、ココログのメンテだったのかなんだったのか分からないけど、ログインできなくて載せれませんでした。
余計な心配させちゃったみたいで本当に申し訳ないです。
今はう~ちゃんに負けないくらい立派なうんぴしてるんでもし良かったら今度愛でてやってください(ぇ

本当に今回は余計な心配掛けさせてごめんなさい。そしてありがとう。
  • かな 
  • URL 
  • 2008年09月09日 16時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/228-783684d9

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



