う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

6ヶ月になりました。

6ヶ月を迎えて私のお腹もだいぶ大きくなりました。

IMG_0091.jpg

まだまだ大きくなりますが既にお腹が邪魔な感じ。。。

毎日せっせと妊娠線予防のクリームを塗ってますが

皮膚が固めの私はなんだか嫌な予感がしてます。




さて、先日の検診で性別が分かりました!

よ~く見てるのになかなか足を開いてくれずなかなか見れません。

先生が必死に見てくれて「付いてないっぽね。8割女の子でしょう。」

とのことでした(^^)

性別もわかったしそろそろベビーグッズを買おうかな。と思ってます♪




先日、近所に住む友人が赤ちゃんグッズをくれるというので

お家にお邪魔しました。

IMG_0090.jpg

手作りのプリザーブドフラワーをお土産に持って行きました♪

1月に二人目の子が生まれたばかりで二人の男の子のママは大変そうでした。

でも、色々もらえるものがあってほんと助かります(^^)v




う~ちゃんは発情期真っ盛りで毎日ブイブイ言いながらボールちゃんを

追いかけてます。

今日はお父ちゃんに乗っかってまでボールを追いかけてました。

IMG_00941.jpg

↑パジャマ姿のお父ちゃん。
 う~ちゃんに乗られてちょっと嬉しそうなお父ちゃんなのでした。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

まだまだ大きくなりますよ~。
臨月頃なんて、上を向いて寝られません。
足もよくつるしe-263
早く、産んで身軽になりたいと思ったものでした。
女の子のようですね。
女の子は、育てやすいので最初のコにはうってつけ。

うーちゃんも、ブーブーなんですね。
すばるも、今まとわりついて大変です。
ご主人のパジャマがオシャレでパジャマに見えません。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年10月14日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~ お腹が大分と大きくなってきたね。
妊娠線は何かの拍子にビリッっと出来ちゃうらしいよ。
友達がそういってました。
1本出来ると後はもうどうでもとなるらしいけどどうなんだろうね。

赤ちゃんは女の子なんだ。
良いね~^^
大きくなったら一緒にショッピングとか出来てステキじゃん♪

う~ちゃんは相変わらずボールちゃんLOVEなんだ。
それにしてもパパさんの体勢は腹筋を酷使してるような感じだね。
可愛いう~ちゃんとの2ショットの為に頑張ったのかな?(笑)
  • かな 
  • URL 
  • 2008年10月14日 23時01分 
  • [編集]

NoTitle 

お腹もふっくら。
実感が日に日にわいてきて、幸せで満腹でしょう?
いいな。
女の子の可能性が高いんですね。
可愛いものとか私なら一杯買ってしまいそう。
そして、太陽君みたいに後で男と分かったりして(涙)

パパもなんだかんだ言って、う~ちゃんがお腹に乗って
嬉しいんですね。
うちもそうです。
重いぞーとか言いながら、デレデレの顔して赤ちゃん言葉で
太陽君を追い掛け回してます。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年10月15日 13時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
そうですよね(^^ゞまだまだ大きくなりますよね。
先日友人の臨月の頃の写真を見せてもらって青ざめました。
私のお腹があんなに大きくなるなんて~(T T)
女の子は育てやすいのですね。よく言われます。
一緒にお買い物行ったり♪あれやこれやと今から楽しみです(^^)

すばるくんもですか?(^^)大変ですよね~。
う~ちゃんはボールだから大抵一人でコロコロしてますが
あんまりほっとくと転がして!と言わんばかりにボールを持ってきます♪


>かなさん
大きいよね~。お腹。でもまだまだこんなもんじゃないようで。。。
今怖いのは妊娠線だわ~(T T)

私も主人もできた瞬間から女の子しか頭に無いので
8割女の子。と聞いて「やっぱりね」と思っちゃいました(^^)
一緒にショッピングは夢なのでこれからも若作りで頑張ります!

う~ちゃんはボールちゃん命!だよ♪
お父ちゃんはう~ちゃんのためなら腹筋プルプルいったって
我慢しちゃうのです(^^)


>ほっぺたいようさん
正直、まだそこまで実感がなかったり。。。
赤ちゃんグッズもまだひとつも無いからかな~。
そうそう。出てきてやっぱり男の子でした~。
ていうこともあるからね~。でも、女の子しか頭に無いので
女の子と信じてます!

お父ちゃんはう~ちゃんが可愛くてしょうがないので
お腹に乗ってくれたこの日はそれはご機嫌で出勤したのでした。
太陽君のパパもデレデレなんだ~♪
どうしても赤ちゃん言葉になっちゃいますよね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年10月15日 18時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/235-84f31ffc

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



