う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

心配事。

今日の夕方父から電話が。

父「ちょっと入院するかも。」

私「どうしたの?」

父「腫瘍があって。。。」

私「え~!どこに?!」

父「睾丸。」



ということで、明日検査するそうです。

実は前々からあって腫れたりしていたそうです。

昨晩から痛くて眠れなかったとか。

思わず「なんで早く病院行かないの!」と怒ってしまいました。

良性であることをいのりますが、どちらにしても手術になると思うので

また病院通いの日がくるな。とちょっとブルーになってます。

お腹の大きくなった私は母の時のように身軽に動けないので

行けない日もあるかな。。。。

はぁ~(;-_-) =3なんかどっと疲れがでました。



さて、いつまでもブルーになっててもしょうがないので

我が家のかわゆいう~ちゃんを♪

Image343.jpg
↑ボールを見上げるう~ちゃん。携帯撮影のため写り悪いです。

Image344.jpg
↑同じくボールを見上げるう~ちゃん。


↓これはちょこんと揃えた前足がかわゆい♪
IMG_00961.jpg


IMG_00971.jpg

↓ボールを襲うう~ちゃん(^^ゞ
IMG_01011.jpg

↓まだ襲う(^^ゞ
IMG_01031.jpg


↓そして。何事も無かったかのようにおすまし。
IMG_01021.jpg



健康が一番。皆様もお体大事にしてくださいね。

気になる事があれば真っ先に病院へ行って検査でもなんでもしてください。

おそらく父は結果聞くのが怖くてなかなか病院へ行けなかったんだと思います。

早く病院へ行けば。って母から身をもって教えてもらったのに。。。。




最後に。

先日お父ちゃんがお土産に買ってきてくれたケーキ♪

IMG_0105.jpg
たまにはケーキもいいよね~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

心配です 

こんばんわ。
お父様心配ですね。
良性であることを心から祈ってます。
実はうちの父は前立腺がんを持ってます。
もう7年目かな。
両親ががんになってから、がんについてはけっこう勉強していますが、生殖器の腫瘍は今劇的に治療法が進んでいます。
もし悪性だとしても治る確率は高いから、あまり心配しすぎないでくださいね。
応援してますから。
うう~ちゃんは相変わらずかわいいです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年10月21日 20時40分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
ありがとうございます。
母が亡くなってから癌という言葉を見るのも聞くのも嫌になっていたので正直腫瘍と聞いて動揺してます。
治療法は日々進歩しているんですね。
アドバイスいただくことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年10月21日 21時56分 
  • [編集]

NoTitle 

お父さんが大変な事になってしまったんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
病気のこととかあまり良く分からないけど、でも医学は日々進んでると私も思うんであまり気落ちしないで下さい。

ボールう~ちゃん可愛いね。
特にボールを襲うう~ちゃんが好きよ(*^~^*)ゝ いやぁ
目がきりっとしてる気がする♪
  • かな 
  • URL 
  • 2008年10月21日 22時55分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
今日は朝から病院へ行ってる父ですがまだ連絡がないので
なんだか落ち着きません。
何があっても頑張ります!

う~ちゃんってばボールちゃん好きすぎて大変です。(^^ゞ
「我が家にメスうさがいたら大変だね」とよく言ってます(^^)
みんちゃん来る?(*^m^)o==3
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年10月22日 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

東京ファームさんの言葉を見て一安心しました。
良い結果が出るといいんですけどね、
でも医学の進歩って、ほんと想像以上にすごかったりするんで
今はあまりストレスためずに、う~ちゃんにでも
癒してもらってくださいね。

ボール何種類もってる???
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年10月22日 16時18分 
  • [編集]

NoTitle 

私も、お父様みたいになかなか病院に行けない人間
なのです。
色々想像して、怖くなってしまう。
検査も、痛いかなあとかね。
というのも、今年の春に胃の調子が悪くなって、
「胃がんかも」 と悩んでいました。
胃カメラを飲んで、大丈夫とわかりました。
(私的な話でごめんなさい)

とにかく、大事に至りませんように・・・。
う~ちゃん、かわいよ~v-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年10月22日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
はい。う~ちゃんと遊んでます(^^)
今日は結果が出ないのでもうしばらくドキドキの日が続きますが
う~ちゃんに気持ちを紛らわしてもらいます。

ボールの違いに気付きました?
このサッカーボールは3代目です。
どうしても空気入れるとこをカジカジしてしまうので
ドラえもんボールはガムテでとめてたらそこをう~ちゃんがカジカジ
なめなめしたもんでベトベトになってしまいました(^^ゞ
これは絆創膏でとめてます(^^)v
でも次は最初から丸いボールじゃないとダメだな。と思ってます。


>もこさん
うちの父は1年以上ほっといたんですよ。
もこさんはちゃんと胃カメラ飲んで偉いです。
私は一滴の出血で子宮の入り口にポリープ二つと卵巣嚢腫まで
見つかっちゃったのでほっといたらどうなってたか。。。。
怖くて病院行かないほうが後々もっと怖い目にあいますもんね。
早いにこしたことはありませんよね(^^)

う~ちゃんは毎日ボールを襲ってます(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年10月22日 22時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/237-7b2577bc

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



