う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お知らせ。

昨日、父の事で病院へ行き説明を受けてきました。

まず、ガンであることは間違いないようです。

悪性リンパ腫か精巣ガンの疑いがあるようです。

身体の内側に腫瘍が広がり手術では摘出できないようで

抗がん剤で治療することになります。

1日から入院して4日に組織検査をすることになりました。

その1週間後くらいから治療が始まると思います。

最低でも3クール。およそ3ヶ月の入院になるとのことです。



昨日は父も大変ショックを受けていましたが

やるしかないので治療に専念してもらいます。

私も年内は動けそうなので出来る限り病院へ行くつもりです。

母を亡くして1年。

もうガンとは関わりたくないな。と思っていたのですが

こんな事態になってしまいました。

母の時は私が色々調べて治療に望みましたが

正直今、そんな気力がありません。

でも、病気に負けないよう精一杯頑張ります。



涼しくなってきましたので皆様風邪などひかないようにしてください。

愛兎ちゃんたちも元気に過ごせますように。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

お大事になさってください 

お父様、長い入院生活になるようですが回復してよくなられることを
お祈りしております。
実は私の父も癌でして、入院のこととか治療のこと凄く大変なこととか
精神的なもの色々あると思います。
uuuuさんのお体自体のこともありますし、あまり疲れないように
気をつけて下さいね。
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年10月30日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

お父様のご病気、なんと言ってよいのか・・・。
お辛いですよね。
今、テレビドラマで「風のガーデン」を見ています。
uuuuさんもご覧になっていますか?
命というのを考えさせられるドラマです。

uuuuさんは、まず元気な赤ちゃんを無事産んでください。
お父様には何よりの生きる気力になるはずです。
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年10月30日 19時34分 
  • [編集]

NoTitle 

驚きました。
お父さんめっちゃ大変なことになっちゃったんだね。
uuuuさんも心配だろうけど、あんまり無理しちゃダメだよ。
取りあえずはうーんどうしたら良いんだろうね・・・><
近所だったら何かお手伝いとかしに行けたのに役たたずでごめんよ。。
お父さんの回復と元気な赤ちゃんん出産を祈らせてもらいます。

こんな時にこんな報告するのもなんだかって感じなんだけど、
フォトブック抽選会でuuuuさんが当選しました。
おめでとう。
景品を連休中に送りますんで突然届いても驚かないでくださいね。

それじゃ最後に。
uuuuさん・お父さんがんばって~~~!!
  • かな 
  • URL 
  • 2008年10月31日 11時01分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
そうなの。大変なことになっちゃった(T T)
化学療法が効くことを祈ります。

フォトブック当選した~!!!!
わぁ~い!!!
みんちゃん眺めて元気出すよ(^^)
ありがとう♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年10月31日 17時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ショックです。
抗がん剤での治療もつらいですね。
今の医学の進歩を信じて頑張るしかない!

全く力になれないですが、UUUUさんの心が少しでも
癒されるようお手伝いできればいいのに・・・

お腹のお赤ちゃんの為にも、UUUUさん自身も十分
体には気をつけてくださいね。

  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年11月01日 00時22分 
  • [編集]

無理しないでね 

お父様のこと、本当にお辛いと思います。
私も両親がガンだから、気持ち分かります。
抗がん剤治療は本人はもちろん家族もかなり辛いもの。
赤ちゃんがお腹にいるuuuuさんが心配でなりません。
お父さんも、きっとお孫さんが元気に産まれてくることを望んでいると思います。
だから絶対に無理しないでくださいね。
uuuuさんがお父様を心配される気持ちは必ずお父様に通じてるはずだから。
私でよかったらなんでも言ってくださいね。
私も母の看病頑張ります。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年11月02日 15時08分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
抗がん剤が効くだろう。と言われているので信じて頑張ります!
これからも時々太陽君を覗きにいくのでかわいい太陽君に癒してもらいます(^^)
コメントできない時もあると思うけどちゃんとお邪魔するので
う~ちゃんのことも忘れないでね♪
私も病院で風邪とかもらわないように気をつけます。
ほっぺたいようさんも身体壊さないようにしてくださいね。


>東京ファームさん
副作用の辛い症状は見てられませんよね。
どの程度副作用が出るかわかりませんが既に「かなりきついよ」
といわれてるので父もびびってます。
でも抗がん剤が効くだろう。と言われてるのでそれを信じて頑張ります!
今は私もいちばん動ける時なのでいいですがやはり
年が明けて9ヶ月に入るとあまり動きすぎない方がいいみたいなので
無理しないように気をつけます。
お互い頑張りましょうね。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年11月02日 21時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/240-d43c5ff1

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



