う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

治療が始まりました。

ご無沙汰しております。

先日、17日から父の抗がん剤の治療が始まりました。

検査の結果精巣腫瘍であることがわかり、

抗がん剤が効くと言われているのでちょっとホッとしています。

薬を入れてすぐに気持ち悪くなる人が多いようですが

父は今のところそのようなことはなく、このまま副作用が軽いといいな。

と思ってます。

私はますますお腹も大きくなり、立ったり座ったりがちょっと大変になってきました。

自宅から病院までは1時間半ほどなので毎日行ってあげたいところですが

さすがに疲れちゃうので1日おきに通ってます。

外に出ることが増え痩せると思いきや、疲れるので甘い物がほしくて

逆に太りそうです(^^ゞ

う~ちゃんも元気にしてますが写真を撮ってる暇が無いのでしばらく

う~ちゃんの画像はお待ちくださいね。

最近は留守にすることが多いので帰ってくるとますます甘えん坊に。。。

そして、チッコは外しまくりで毎日拭き掃除が大変です(T T)

寒くなりましたね。

皆様、風邪などひかないようにしてくださいね(^^)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

こんにちは。お久しぶりです。
お父様心配ですね。1日も早く元気になられるといいですね。
uuuuさんもお腹がだいぶ大きくなってきたんですね。
無理なさらないようにしてくださいね。

ブログも落ち着いたときでいいと思いますよ。
ぼちぼちかける時に書いてくださいね。

お父様お大事に。
uuuuさんは気を付けて頑張って下さいね。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年11月20日 13時00分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶり~
更新がないから毎日忙しくしてるんだろうなと思ってました。
お父さんの病気は薬が効くんだね。
良かった♪
しかも副作用が今のところないって言うのが本当に良かった。
お見舞いに行って苦しんでる姿を見るのは辛いもんね。

病院への移動時間意外と長いんだ。
ちょっと驚いちゃいました。
分かっているとは思うけどあんまりは無理しないでね。
できることに限界があるのは当たり前のことなんだから、あれもこれも全部しようとか思っちゃダメだよ。
たとえ今大丈夫だと思ってたとしても後で疲れが出てくるかも知れないんで、その時は無理なんかせずにゆっくり休んでね。

う~ちゃんのおトイレ外しはきっとその内直るよ。
今までもそうだったんだしそれまでの辛抱だ。
雑巾片手に頑張れ~><
  • かな 
  • URL 
  • 2008年11月20日 15時08分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。

お父様、抗がん剤が効くとのことでホッとしました。。
どうか、本当にどうかこのまま効果が出てすぐに良くなりますように・・・・。

絶対、絶対元気になりますから!私、陰ながら祈っていますよ。

uuuuさんも、ゆっくり、無理せずに・・・ですよ^^。
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2008年11月20日 18時54分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
こんにちは。お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。

私は一人っ子なのでどうしても一人で頑張ってしまいがち。。。
でも、無理は禁物。と助産師さんにも言われたので
ほどほどに頑張ります。

プリンちゃん&ここたん&奈々ちゃんも風邪などひかないように~


>かなさん
母の抗がん剤での副作用を見ててとても辛そうだったので
今の父の状態が信じられないくらいなの。
ちょっと食欲が落ちてるけどそれ以外はいたって普通。
ほんと、このまま治療が終わって欲しいです。

実は、先日父が一時退院したとき5日間我が家に来てもらってたんだけど
父が病院へ戻った後どっと疲れが出て一日寝込んじゃいました(^^ゞ
やっぱり、しらないうちに無理しちゃうんだよね~。
このままじゃ臨月は危ないな。と思うので父の田舎(山口)から
親戚に来てもらおうかと思ってます。
一人っ子ってこういう時大変(T T)

う~ちゃんのチッコ外しが早く治るように毎日祈ってます。
だって、チッコの上をボールが通過して部屋中チッコなんだもん(T T)


>まいまい@仙太郎母さん
お久しぶりです。
ご心配いただいてありがとうございます。

幸い病院の先生や看護師さん達は良い方ばかりなので
病院へ行けない日もお任せできます。

無理せず。頑張ります!

  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年11月21日 13時53分 
  • [編集]

応援してます 

こんばんわ。
お父様、抗がん剤治療始まったんですね。
うちは母がかなり副作用が強く、大変でした。
でもお父様は大丈夫なようでほっとしてます。
それに効果がある可能性が高いとなれば、頑張れますよね。
付き添いも辛いと思います。
おなかの赤ちゃん、uuuuさんのカラダも大事だから無理しないでくださいね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2008年11月21日 20時13分 
  • [編集]

NoTitle 

抗がん剤が効くとあったのでホッとしました。
本当に良かった。
早く元気になるよう祈ってます。

uuuuさんも、色々とやることが一杯でお忙しいでしょう。
私なんて、大してやることもないくせに忙しくて、あんまり
充実感がないのです。
uuuuさんも、もうすぐかわゆい赤ちゃんともご対面ですから
それを楽しみに今を乗り切ってくださいね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年11月22日 12時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>東京ファームさん
うちも母は副作用が強く出て大変でした。
なんと今日は外泊許可が出てうちにいます(^^)
早くガンが小さくなって出産までに退院して欲しいな~。
と思います。
私も元気な赤ちゃんを生めるよう頑張ります(^^)


>ほっぺたいようさん
治りやすいガンなようでほんとにホッとしてます。

はい。私自身も実はやることいっぱい。
まだ赤ちゃんグッズ揃えてないし、部屋も片付いてないし。。。
何からやればいいのかさっぱりです(^^ゞ
最近はよくお腹の中で動くので「お母ちゃん準備して~」
と言われてるみたい(^^)
父も赤ちゃんに会うのを楽しみに頑張ってるとこもあるので
元気な子を生めるよう頑張ります(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年11月22日 23時06分 
  • [編集]

大変 

おなかが大きくなると何かするにも大変そう・・・
はずしたおちっこも拭くのが拭きにくそうなイメージが・・・
う~ちゃんかまってほしいのかしらねi-179
抗がん剤されてるんですね、うちはしていないです。
個人個人違い副作用ってわかりませんよね。
ない方が治療もしやすいでしょうし、よくなるように
祈っておりますi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2008年11月29日 11時53分 
  • [編集]

NoTitle 

1日おきでも通ってさしあげられているのですね。
大事な大事なお父様。
uuuuさん、身重なのにホント頑張っておられます。
お腹の赤ちゃんが、一緒に守ってくれますね。

家の用事は、手を抜いて疲れたら横になって休んで
くださいね。
uuuuさん、お腹が張ったりしてないですか?
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年11月30日 08時21分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
最近はお風呂掃除もお腹が邪魔してきついので
う~ちゃんのチッコ掃除は大変です(^^ゞ

抗がん剤に副作用はつきものですがまだ父は軽い方のようです。
健康が一番ですよね。
まーちゃんさんもお体壊さないようにしてくださいね。


>もこさん
正直ちょっと疲れる時もありますがやっぱり一人娘ですから
休んでもいられず。。。。
でも頑張り過ぎないようにします(^^)
お腹の張りは階段を上るとちょっとありますね。
最近は階段を使わないようにしてます。
手抜きも大事ですよね♪少しのんびりしたいと思います。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年11月30日 22時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/244-e9919ea9

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



