う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

メリークリスマス♪

今日はイヴですね。皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はのんびりお家で過ごしておりました。

Image383.jpg

先日完成したプリのツリーも飾ってあります(^^)v

でも、今年は飾りはこれだけ。来年は頑張りま~す♪



さて、まずは父ですが、抗がん剤の効きがよくて1クールが終わった時点で

もともとの大きさの半分以下に小さくなり、先日手術で大きな腫瘍を取ることができました。

小さくなったといっても、直径15センチはあったのでどれだけ大きかったんだろう

とちょっと怖くなりました。

今は術後で入院してますが年末年始は退院できる予定です。

最近お腹が張ることが多くなってきた私は歩くのもかなりゆっくりなので

なかなか病院にも行けませんが、父は思ったほど弱ってないので

というか元気なので安心してます(^^)


う~ちゃんは父が家にいる間も元気に遊んでおり人見知りはしてない様子。

父が床でゴロンとしてると父のお腹の上をピョ~ンと飛んでみたり

顔を覗き込んだりしてます。

Image377.jpg
う)なんか大きな人がいたから飛んでみたよ。

と言っております。

はい。父は180センチの80キロ。巨体です(^^ゞ

正直、父が我が家にいるとかなり狭く感じます。

父もう~ちゃんが可愛いらしく「う~ちゃん、う~ちゃん♪」

とよく名前を呼んでナデナデしてます。

そういえば、先日までう~ちゃんのおでこが禿げてました。

Image378.jpg
↑わかります?左目の上辺り。

頭ナデナデし過ぎかしら?と思いつつ様子を見てたら最近生えてきました。

地肌が見えるとかでなく、短毛はしっかり残ってたので何だったんでしょう。

とにかく、生えてきて良かった(^^)


今年も残すところ僅かとなりましたね。

皆様風邪などひきませぬようお気を付けください。

年内最後のUPになるかと思います。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

来年はもっともっと更新できるよう頑張ります!

また、皆様の愛兎ちゃんたちにももっと会いに行きます!

それでは、皆様良いお年を~♪(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん、プチ換毛がきてたのかな?
でも、相変わらず可愛いです。
お父様が「う~ちゃん」と言ってかわいがってくださる
お気持ちわかりますね。
ペットセラピーですよね。
おかげで、お父様の経過も良いようで何よりです。

来年は、赤ちゃんのご出産という一大イベントが
待ち受けていますね。
とても楽しみv-410
来年も、どうか仲良くしてくださいね。
よいお年を♪
  • もこ 
  • URL 
  • 2008年12月24日 20時22分 
  • [編集]

NoTitle 

クリスマスのお飾りちゃんとやってるなんて偉いね!
我が家はな~んもやってないよ^^;
本当は夕飯食べに行く予定だったんだけど、当日予約入れようとしたら無理だったの。
ショック><
ケーキも食べれなかたしなんか寂しいクリスマスだったな。。

お父さんの経過順調で良かったね。
このまま一気に全快してくれること祈ってます。
お父さん、ファイト♪

う~ちゃんのハゲはもこさんの言うとおり換毛なんじゃないかN。
ダニやカビの場合は確かフケが出るっじゃなかったかな・・・
うろ覚えで間違ってそうだけど生えてきてるみたいだし無問題だね^^

uuuuさんの所もこれが年内最後の更新なのか。
寂しいな。
こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
良いおとしを~☆
  • かな 
  • URL 
  • 2008年12月25日 15時08分 
  • [編集]

NoTitle 

クリスマスの飾りきれいですね~素敵♪
う~ちゃん換毛中なんですかね~?
ピョンピョンはねて元気そうで良かった。
お父様も年末年始は退院なんですね~それは良かったです。
いいお正月をお迎えくださいね。よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2008年12月25日 17時28分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
う~ちゃんのハゲは換毛だったのか。
おでこがこんなにゴソッと抜けたことがなかったので分かりませんでした(^^ゞ

ベビちゃんに会えるのは楽しみだけどどんなお産になるのか
いまからドキドキです。
外で破水したらどうしよう~。とか陣痛痛いかな~。とか
いろいろ考えちゃってます。
誕生したらお知らせしま~す♪

来年もよろしくお願いします♪

>かなさん
我が家もケーキ無いな。と思ってたら仕事帰りに旦那が買ってきてくれました♪
夜は我慢して朝半分こして食べましたよ(^^)v

う~ちゃんのハゲはやっぱり換毛っぽい。。。。
おでこ禿げた~(T T)と嘆いてました。

来年はベビちゃんも誕生することだし父には完治目指して頑張ってもらいます。ありがとう♪

来年もよろしくお願いします♪

>プリンママ♪さん
ママさんの器用さには敵いませんが少しずつ上達してきました(^^)v
先生は同じもの作って1万円位で売ってるそうなので私も売りたい。。。。なんて。(^^ゞ

う~ちゃんは最近ご機嫌でお尻をプリプリ振りながらピョンピョン走り回ってます♪

ママさんのところは今年家族が増えて賑やかなお正月になりそうですね♪楽しそう~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2008年12月25日 22時25分 
  • [編集]

NoTitle 

私も数日前に年内最後のブログを更新しました。
今年はもう終わりだな~と一人で感慨深くなってます。
uuuuさんは、今年いろいろな事がいっぱい起こって
あわただしかったのではないでしょうか?
ブログでしか知らない私でも、きっとuuuuさんには
激動の1年間だったなと感じました。
来年は、楽しみなご対面もあるしuuuuさんにとって
素晴らしい1年になりますね。
また来年も仲良くしてください、よろしくお願いしま~す。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2008年12月29日 23時46分 
  • [編集]

おめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。
お父様、治療順調そうでよかったです。
お正月はおうちで過ごせたかな?
私は元旦に実家に帰り、母と楽しく過ごしてきました。
ガンで弱った体力から骨そしょう症になったのですが、こちらも順調に回復し、また来週ガンの定期検査です。
1日1日大切に生きていることが大事と最近思えます。
今年も本当によろしくお願いします。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年01月03日 10時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/249-f2e07069

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



