う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

明けましておめでとうございます♪

年が明けてもう11日が過ぎてしまいました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

う~ちゃんからもごあいさつ(^^)

Image386.jpg

う~ちゃんはベビちゃんに購入したハイローチェアの下がお気に入りで

そこからごあいさつしてます。

そして私のお腹もこんなに大きくなりました♪

(お部屋が汚いのは見逃して。。。(^^ゞ)

Image380.jpg

先日の検診でベビちゃんは推定2077グラム。

最近はキックの力も強くなり、お腹が変形するほど蹴られて

痛いこともしばしば。。。。

予定日まであと41日。



父は2クール目の抗がん剤治療がはじまり

「病院食がまずい」だの「毎日ベッドでつまらない」だの

言っておりますが、お正月の間1週間我が家で過ごし

ぶくぶく太っておりました(^^)

私はあんまり歩くとお腹が張るので病院へは行けておりませんが

安心して先生にお任せしております。


では、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

今年もよろしくお願いします♪

予定日までもうたったの41日??
ひゃー早いですね。
2月下旬ですかね、ご対面は。楽しみですね。
おなかもご立派になられて・・・10キロなら全然大丈夫。

う~ちゃんも、少し大人のお顔になったような気もします。
まだまだ忙しい日々は続くでしょうけど、無理せずに楽に楽に
過ごして下さいね。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年01月12日 00時04分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

う~ちゃんのかわいらしい、ごあいさつに心が和みました。
う~ちゃん、お兄ちゃんになるのですね。
uuuuさんも、順調のようで何よりです。
坐骨神経痛の方は、もう大丈夫ですか?

お父様も、治療がうまくいっていますし
今年は、素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年01月12日 17時04分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
そうなんです。予定日までたった41日。
あっという間ですよ~(^^ゞ
入院準備もできてないしイメトレもできてません(^^)
これからベビちゃん誕生の生活をイメトレしてみます。

う~ちゃん大人の顔つきになりました?
でも甘えん坊でこれからお兄ちゃんになれるか心配です。

ほっぺたいようさんも風邪などひかないようにのんびり過ごしてくださいね♪


>もこさん
今年もよろしくです♪

う~ちゃんは今年も元気にボールちゃんで遊んでます。
お兄ちゃんになる気配が無いのが心配。。。。
私はほんと順調です(^^)v
坐骨神経痛はたま~にちょっと痛む程度で
月2回程マッサージに行ってほぐしてもらってます。

今年でやっと厄が明けたのでベビちゃん誕生を機に
運気が上昇することを祈ってます♪

もこさんも、今年1年素晴らしい年でありますように♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年01月13日 00時33分 
  • [編集]

こんにちは^^ 

お久しぶりですね、こちらにコメントを書くのは。
もうすぐなんですね、2077gかぁ、産まれてくる頃には、もう少し
重くなってるかもしれませんね。
うさぎさんみたいにキック力が強いんだぁi-179元気元気ですね。
私は経験がないのでなんとも言えませんが、頑張って下さいねi-179
年賀状、ありがとうございました。今年も、ゆず共々よろしくお願いいたしますねi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2009年01月13日 01時18分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなっちゃったけど明けましておめでとう。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

お腹大きくなったね。
いよいよ来月と思うと何故か私までドキドキしてきちゃう(笑)
う~ちゃんは相変わらず可愛いね。
ハイローチェアの下が好きてことはう~ちゃんも赤ちゃんの誕生が待ち遠しいのかな?
早くもお兄ちゃんとしての自覚が出てきてるのかもしれないね^^

お父さんの状態も安定してるみたいだし本当に良かったね。
uuuuさんにとって素敵な1年になりますように♪
  • かな 
  • URL 
  • 2009年01月13日 10時40分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

もう少しですね。赤ちゃん楽しみです。
うーちゃんも待ち遠しいのかな?
まだまだ寒いので体には十分気を付けてくださいね。

お父様も治療はうまくいってるみたいで安心しました。
抗がん剤治療大変でしょうけど頑張ってくださいね。

今年もいい年になりますように♪
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009年01月13日 16時15分 
  • [編集]

NoTitle 

>まーちゃんさん
先月の検診では1400グラムだったのでひと月で600グラムも増えました。
私の腹囲は90センチもあるんですよ~(^^ゞメタボです。
元気な赤ちゃん産めるように頑張りますね♪


>かなさん
う~ちゃんはお兄ちゃんの自覚は無いような。。。。
最近は毎朝飛びチッコして困ってます。
私のお腹はパンパンで前に屈むのが苦しいのに
朝から掃除させるなんて嫌がらせだわ!
と朝から文句言いながら掃除してますよ(^^)


>プリンママ♪さん
はい。出産までもう少しになりました。
ドキドキだけどやっぱり早く会いたいかな~♪
ママ♪さんはプリンちゃんにここたんに奈々ちゃん。
3人のママですもんね~。大変だ。
ママ♪さんみたいに器用だったらベビちゃんのお洋服も作るのに。。。
なんでも器用に作っちゃうママ♪さんがうらやましいです。
ご指導をお願いしま~す♪(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年01月14日 15時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/252-d5ae2445

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



