う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

不機嫌なの?

昨日とおととい連日う~ちゃんに噛みつかれた私。

最初はフローリングにへばりついたうんちを拭いてた時。

いきなりグー!と言いながら走ってきてカプッ!とやられ

翌日、う~ちゃんがばら撒いた牧草を拾ってたらいきなりカプッ!

この日はもう一度。トイレでチーした時にあげるご褒美の乾燥パイン。

これがポロっと落ちたので拾おうとしたらまたもやカプッ!

う~ちゃん。酷い。酷過ぎる(T T)

誰が毎日ごはんあげてお掃除してると思って?

ご褒美のパインだってあげてるのに。。。。。

最近再び発情期なのか毎日ボールちゃんを追いかけカクカクしまくりのう~ちゃん。

昼間もほとんど寝ないし。

と思ったら今日久しぶりに寝てる~♪

Image393.jpg

いつもはフルハウスで寝るけど今日はリビングで寝てました。

そして撮影後に

Image394.jpg

と睨みをきかされたuuuuなのでした。

まったく何が気に入らなくて二日で三度も噛みついてきたんでしょう。

う~ちゃんの気持ちが読めない。。。。


おまけ。

プリで作ったお正月のお飾りと今月の作品です♪

Image388.jpg

Image382.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんが機嫌悪いなんて珍しいね。
お腹の赤ちゃんに焼きもちでも焼き始めちゃったのかな?
「ママ~大好きだ~♪」のガブッだったりして^^;
きっとそのうち落ち着くよ。
それまで我慢ですな。
ガンバレ!

お花すごく上手に活けてるね。
売り物みたいに綺麗だわ^^


  • かな 
  • URL 
  • 2009年01月15日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん、きっとヤキモチですよ。
動物は分かるんです!きっと。
私は絶対かまれないと勝手に思い込んでるので
超油断して大接近して嫌がられることも多いですが
気をつけないと、いつかまぶたとかかまれるかも・・・

プリザ 綺麗。
本当に売り物みたいですね、センスいいな~
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年01月15日 13時02分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
焼きもちかな~。それならかわいいヤツめ(*^m^)o
とか思うけどそうも思えないくらい痛かった(T T)
ま、あれ以来噛まれてないのでう~ちゃんの虫の居所が悪かったことにしておきます(^^)

プリは徐々に作業が速くなって時間内に終わるようになったの♪
少しずつ上達してるのかな(^^)


>ほっぺたいようさん
焼きもちかな~。ならいいんだけど。。。。。
とても痛くて手洗ったりお風呂入るとしみて痛かったの(T T)
ほっぺたいようさんも気をつけてね。
私も噛まれない自信があったのにいきなりだもん(T T)
太陽君も虫の居所が悪い日があるかも。。。。

プリは最近楽しくなってきた♪
でも既に飾るスペースが無い。。。。
もらってくれる人がいれば譲りたいけどどうやって送ればいいのかわからないし。。。。
お花用の箱じゃないとダメだよな~。

  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年01月16日 12時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/254-f355e588

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



