う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

臨月に入りました。

先週は父が一時退院してきました。

とても抗がん剤の治療中とは思えないほど元気でモリモリよく食べます。

お陰で私まで太ってしまいました(><)

昨日から3クール目の治療に入ってます。

よく効いてるのでたぶん今回で治療は終わると思います。



さて、私はいよいよ臨月に入りました。

お腹はパンパンですでに中の赤ちゃんは窮屈そうです。

推定体重は2700グラムなのでもういつ出てきてもいいそうで。

たくさん歩くように言われてます。

今までなかった浮腫みが急に出てきたので今日はメディキュットみたいな

靴下を買ってきました。

靴下履いてるとボンレスハムみたいになっちゃうので。。。。

いつ陣痛がくるのか。それとも破水するのか。と

最近ドキドキしてます(^^)

そんな私の心境を知ってか知らずか

う~ちゃんは今日も最近お気に入りの牧草をモリモリ食べてます。

Image398.jpg

赤ちゃんを迎えるにあたりう~ちゃんの行動を少し規制してます。

今までは1日中お部屋を自由にしてましたが日中はサークル内のみにしてます。

夕方6時くらいからお部屋に出してあげて遊んでますが

お部屋に出て私がソファに座ってるのを見ると安心するのかいつも

私の目の前で寝だします(^^)

Image404.jpg
↑う~ちゃんぶちゃいくですね~♪


今日は節分ですね。我が家も豆まきしました。

もちろんう~ちゃんにもお豆あげましたよ~(^^)v
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

赤ちゃん待ち遠しいですね。
もしや、次のブログ更新では赤ちゃん誕生!なんてことが
あるかも・・楽しみです。

う~ちゃんが、uuuuさんの前で寝るってのもかわいいですね。
換毛してるのでしょうか?
太陽君よりはとっても綺麗なう~ちゃんですよ。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年02月04日 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
そうですね~。次の更新で誕生してるかもですね~。
いつどうなるかわからないのがほんとドキドキです♪

う~ちゃんは換毛してますがとってもゆるやかなので
そんなに抜けてない?て感じです。

太陽君の楽天デビュー忘れずに見なくちゃ!
カレンダーに書いておかなくちゃ(^^)v
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年02月04日 12時42分 
  • [編集]

NoTitle 

いよいよだね!!
読んでて私もなんだか興奮(?)してきちゃいました^^

uuuuさんの側で安心するなんてう~ちゃんは良い仔だな~
みんちゃんは私の側だと何故か緊張するみたいでいつも離れた所で寝てるの。
ちと寂しい(グスン

お父さんの経過も順調なようだしこの調子で出産も頑張ってね♪
  • かな 
  • URL 
  • 2009年02月04日 14時44分 
  • [編集]

NoTitle 

私の経験だと、出産日が近づくとおしるしがあったり
これ陣痛? みたいな痛みの兆候があったりします。
私は、怖がりの痛がりなんですが
こんな私でも2人産めたのだから大丈夫v-91

う~ちゃん、もうすぐお兄ちゃんだね。
みんなで赤ちゃんを待っていようねv-410

写真のう~ちゃん、かわいいですよ。
むくむくしてて・・・v-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年02月05日 14時53分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃんは今まで1日中私の側で過ごしてたので
今は夕方出れるのを首を長くして待ってるみたい(^^)
ボールを蹴ったりして遊んでるけどやっぱり私の足ナデがお気に入りなの♪

私がボールを蹴ってる時はお腹の赤ちゃんは私のお腹をキック!
してるよ(^^)


>もこさん
おしるし。ってある人ない人いるみたいですよね~。
最近は夜中から明け方にかけてお腹が張ってきて
痛くなるので目が覚めちゃうんです。
これも前兆なのかな。。。。
とにかく、少しの変化にドキドキしながら過ごしてます。

う~ちゃんは日中サークルの中でもお利口に過ごしてるので
ちょっとお兄ちゃんになったかな(^^)

  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年02月10日 10時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/259-59b4010f

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



