う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

予定日まであと11日。

予定日は21日。でも最初の予定日は14日。

週数でいうと14日ですが赤ちゃんの大きさから21日に変更しました。

だから14日にご対面もあるかも。とちょっと期待してましたが

それは無さそうです。

先日の検診で「まだ全然下りてきてないね~。たくさん歩きましょう。」

と言われました。



坐骨神経痛になってから月2回くらいのペースで足裏マッサージに通ってました。

お陰で坐骨神経痛はひどくならず、手足の浮腫みもなく快適に妊婦生活を送ってきましたが

臨月に入ってからマッサージへ行ってないのでまんまと浮腫みが出てきました。

手足がパンパンで体が重いです(><)

それに加えお腹の張りも頻繁になり、夜中は張って痛くて目が覚めちゃうほど。

早く出てきて~!と毎晩話しかけてます(^^)


今日は良いお天気なのでお洗濯に布団干し。後でお散歩にも行こうかなと思ってます。




↓私の足ナデに気持ち良くなってゴロンしちゃったう~ちゃん♪
Image408.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん 本当に気持ちよさそうに寝てますね。
かわいいー!

赤ちゃんもあと少しですね。
出産って大変そう・・当たり前ですね。
一つの命を産み落とすわけですから、命がけですよね。
とても神秘的。
とにかく、赤ちゃんとのご対面もあと少しですから
楽しみに毎日せっせと歩いて(笑)くださいね~
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年02月10日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント、早く出てきて~ですね(笑
でも、産まれると今度はお世話にてんやわんやです。
しばらくは、自分の時間がない日々になってしまいますが
それも子供さんの人生の中のほんの一握りなんですよね。
あっという間に成長するような気がしますv-410

う~ちゃん、かわいいなあ。
敷物のぐるぐる模様がいいんですよね。
おやすみ~e-261
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年02月11日 17時24分 
  • [編集]

頑張って 

もうすぐ予定日ですね。
早くお顔みたいですね。
本当にもう少しのガマン。
頑張ってください。
う~ちゃんナデナデして、癒されてくださいね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年02月12日 11時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
う~ちゃんは私の足ナデが大好き♪
たぶん私の足。というよりナデナデマシンだと思ってます(^^)

出産てほんと神秘的ですよね~。
お腹が大きくなっても未だに信じられません。
ほんとに赤ちゃん出てくるの~?て思っちゃいます(^^)
ご対面するまで実感湧かないのかも。。。。


>もこさん
今赤ちゃん部屋を再検討してるんですが
どうなるかまったく予測できないので進みません。
やっぱりお世話にてんやわんやになるんですね~。
ひと段落してからでも大丈夫かな~。

自分の時間=赤ちゃんの時間になるんですね。
みんな言ってます。しばらく寝れないよ~。って(^^ゞ
今のうち寝とこ~♪

ゴロンする姿見ると癒されますよね~♪
我が家で安心して寝てくれてると思うとうれしくなります♪


>東京ファームさん
ほんともうすぐです。
初めての出産・子育て。何もかも手探りですががんばります!

う~ちゃんはしばらくお父ちゃんと仲良くしてもらいま~す(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年02月12日 13時42分 
  • [編集]

NoTitle 

またまた出遅れちゃった^^;
もうすぐ出産だね。
色々大変だろうけど頑張って。
出産報告楽しみに待ってるね。
う~ちゃんもパパさんと一緒にお利口でuuuuさんと赤ちゃんの帰りをきっと待ってるでしょう。
ゴロンしてるう~ちゃんの顔がそう申しております(ぇw
それにしてもう~ちゃん可愛いね。
まるで仔ウサギみたいわ。
撫でくりまわしたくなっちゃいそ^^
  • かな 
  • URL 
  • 2009年02月13日 15時11分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
予定日まであと4日になったけどまだ出てきそうにないわ~。
早く出産報告したいけどもう少しかかりそうです(^^)

う~ちゃんのゴロン見ると癒されるわ♪
最近はサークル内でもお利口なので私のいない間もお利口でいてくれるでしょう(^^)
お兄ちゃんだからね~♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年02月17日 13時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/261-cf286844

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



