う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

まだ出てきません。

予定日から5日経過しましたが赤ちゃんはまだお腹の中にいます。

昨日検診でしたがまったく下りてくる様子もなくお腹の張りも少なく。。。。

今月中には出てくるだろう(^^)と楽観的に考えていましたが

出てこなさそうな予感が。。。。(^^ゞ

28日に検診してその時にまだ赤ちゃんが下がってなければ

来月2日か4日あたりに入院して誘発剤を使って陣痛を起こしてから出産。

というふうになるようです。

こうなったら2日に入院して3日に出産もいいかな~。と思ったり(^^)

女の子だから桃の節句に誕生するのもいいかな♪と。

出産を進めるために歩くこととスクワットを勧められましたが

今月はマッサージに通ってなかったせいか坐骨神経痛が悪化してしまい

今とても歩けません(><)

寝てても痛くて目が覚めちゃうし、寝返りすらうてない状態です。

こんなに痛くて分娩台でいきめるかしら。て思っちゃうくらい。



とにかく、あと1週間以内には誕生しそうです(^^)

また報告します♪


090225③
↑僕の妹はまだ出てこないよ。寒いからお腹の中がいいんだって♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

おぉ~ 3/3が誕生日って良いね^^
しかも私と同じ3月生まれになるかもなんてメチャ嬉しいわ。
マタニティライフが長くて大変だろうけど、赤ちゃん産まれたらもっと大変みたいなんで今の間にゆっくりのんびり過ごしてね。
う~ちゃんも今の間に思う存分ママとイチャイチャするんだよ^^

それにしてもう~ちゃん可愛いな。
前足の感じがGOODだね。
「プリティなボクを見て☆」って感じですな♪
  • かな 
  • URL 
  • 2009年02月26日 11時41分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
かなさんも3月生まれなの?うちの旦那も3月生まれ♪

産後はほんと育児に追われて大変そうだけど
正直もう出てきて欲しいです。
坐骨も痛いし手足は浮腫んでるしお腹は重いしそろそろうつぶせに寝転がりたくなりました~。

このう~ちゃんはお父ちゃん撮影なの。
どうしても立ってる姿を撮りたくて追いかけ続けやっと撮れたのがコレ。
カメラ嫌いのう~ちゃんはひたすら逃げてました~(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年02月26日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ブログを覗きにきては、「もう生まれたかな?」と思っていた
所でした。
うちの次女は、予定日ピッタリに出てきたんですよ。
3月6日生まれなのですが、それこそ3日に期待してたんです。

う~ちゃんの前足クロスの立ち姿がいいですね。
なんか、包み込んであげたくなるようなう~ちゃん。

もうすぐ、お兄ちゃんだよv-530
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年02月27日 16時03分 
  • [編集]

どうかな 

気になって何回かお邪魔してます。
3月に入ったけど、赤ちゃん生まれたかな?
無事生まれますよーに。
焦らずゆっくり報告まってます。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年03月02日 11時57分 
  • [編集]

NoTitle 

そろそろなんですね。
もう生まれてるのかな??
楽しみだけど、ドキドキです。。。
無事に生まれますように。
頑張って!!UUUUさん♪

落ち着いたら報告してくださいね。
ゆっくりでいいですよ~。

  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009年03月05日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/264-9476f65f

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



