う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

産まれました!

20090306163116
3月1日午前11時33分、2750㌘の女の子が誕生しました〓

予定日より8日遅れての誕生でした。

陣痛から出産まで想像を遥かに超える痛みでした〓

産後は4日間入院して昨日退院しました。

黄疸が出て一晩光線治療したので一緒に退院できるか心配でしたがなんとか一緒に退院できました。

まだ母乳の出が悪いので足りないらしくおっぱいの後泣き叫んでます〓

まだまだ慣れないベビちゃんとの生活ですが頑張ります〓〓
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

おめでとう!!!!! 

きゃ~かわいい♪
おめでとうございますv-238
無事一緒に退院できてよかったですね。
これからの成長が楽しみですね。
う~ちゃんはお兄ちゃんだね(笑)
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。



  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009年03月07日 11時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ご出産、おめでとうございます。
3月生まれなんですね。
うちの次女も3月生まれなもので、一緒です♪
わ~お目目の黒ぐろとしたべっぴんさんですね。
生まれたてとは思えないくらい、シッカリ目を開けて
ホントかわいらしいですv-344
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年03月07日 16時34分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでと~♪
あれからすぐ産まれたんだね。
髪の毛ふさふさだ。
可愛いね^^
おっぱいの出が悪いなら粉みるくあげるといいよ。
うちの姉ちゃんも出が悪いのに何故か母乳にこだわってて、
毎晩夜泣きされてたの。
結局足りない分を粉で補うようにしたら泣かなくなって、あの苦しみは何だったんだって後悔してました(笑)
今は昔と違って成分が良いから粉でも十分健康で丈夫な子が育つよ。
だからおっぱいの事とかで悩んじゃ駄目だよ。(悩んでなかったら余計なおせっかいでゴメンやで^^;)
これから色々大変だろうけどママさんファイッ♪ですな^^
  • かな 
  • URL 
  • 2009年03月09日 14時17分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ~ おめでとうございます。
髪の毛も生えて、お顔もかわいい!
生まれたてって、昔は猿のようでしたけど今はこんなに可愛いのか。
いいな~

生むのも大変でしたでしょうけど、育てるのはもっと大変って
言ってました(誰が?)
楽しんで育児やってくださいね~
お暇が出来たらまた赤ちゃん紹介お願いします♪
あ、う~ちゃんも。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年03月10日 15時47分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
う~ちゃんと赤ちゃんはまだご対面してませんが
う~ちゃんは赤ちゃんの気配を感じて何日か暴れておりました(^^ゞ
私はとてもう~ちゃんの相手をする時間が無いので
う~ちゃんのお世話はすべてお父ちゃんにお任せしております。
私のこと忘れてるようでちょっと悲しいのですが。。。。

>もこさん
2月中には出てくるだろうと思っていたのに3月生まれになりました♪
これは奇跡的にお目目を開けてのショットになりました。
寝てるのがほとんどですからね~。

>かなさん
髪の毛どころか体中毛深くて心配するほど。。。(^^ゞ
ま、成長と共に薄くなるらしいので気長に見守ります。
おっぱいはなんとか出るようになったけどそれでも足りないみたい。
私も眠い時や食事の前にミルク飲ませて寝てもらってます(^^)v
それでもなかなか寝付かないので大変だけど。。。
う~ちゃんのお相手が出来ないのでう~ちゃんネタがなかなか
更新できないけどもうちょっと待ってね~♪

>ほっぺたいようさん
生まれたてホヤホヤはしわくちゃでびっくりしましたよ~。
でも抱かせてもらったらあったかくてそれでもかわいい♪と思いました(←早速親ばかかも)

まだ育児を楽しめる余裕はないけど日々成長する我が子は
眺めてるだけで幸せだったりします(^^)
もう少し慣れたらゆっくり更新しますので懲りずに遊びに来て下さいね♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年03月10日 18時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/266-420c8a07

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



