う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

生後12日。

20090312103649
一日があっという間に過ぎていき、赤ちゃん誕生から12日が経ちました。

毎日おっぱいに追われ既に腕は筋肉痛(>_<)

う~ちゃんはヤキモチなのかトイレ外して飛びチッコしてるし(T_T)

そういえば、我が家の赤ちゃん。通称モモちゃんです♪

う~ちゃん兄ちゃん共々よろしくお願いします♪

目が細くてだんご鼻で今のところ9割お父ちゃん似です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

モモちゃんすやすやお休みしてるね。
可愛いな~♪
ぐーしてるのが良いね。
無理やり指こじ開けて「握手~♪」とかしたくなっちゃうね^^

う~お兄ちゃんは早くも焼きもち焼いちゃってるの?
それは大変だ。
でもどちらかと言うと原因は春だからかもよ。
ウチのみんちゃんもホリガジ発情ですごい事になってます。
う~ちゃんも原因が発情だったら良いのにね。
  • かな 
  • URL 
  • 2009年03月12日 13時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぎゃ かわいい。
私もお手手の中に指いれて、ぎゅっとしてもらいたいな~。
女の子はお父さんに似たほうが可愛くなるらしい(私のように)
ので、良かったですね。

う~ちゃん 妹って分かってるのかな?
ももちゃんとう~ちゃんのツーショットをそのうち見せてくださいね。

幸せの筋肉痛、頑張って克服してください。
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年03月12日 14時48分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃんのやきもちのエピソードが微笑ましい。
やっぱ、ママが妹のお世話をしている事がわかるん
ですね。
胸キュンだ~v-344

筋肉痛、わかります。
長女の時なんか、抱っこしないとぐずるので
ず~っとおっぱい飲ませながら一日過ごしていました。
家事できない、どうしよ~みたいな(笑

モモちゃん、絶対べっぴんさんですよ。
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年03月14日 16時56分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
寝ている時が私も幸せ。
起きれば泣いてひたすらおっぱい。。。。
大変、大変とは聞いていたけどやっぱり大変!(><)

う~ちゃんは発情か~。そういえばそうかも。
チッコ外すのは困るけどかまってあげられないから
かわいそうになっちゃうの。
モモが寝てる間に~。と思うけどその間は私も寝ないともたないし。。。。
う~ちゃんもう少し我慢してね~。と言い聞かせてます。


>ほっぺたいようさん
女の子はお父さんに似るっていいますよね。
私もそうでしたが、見事にそっくりなのでびっくりしてます。
病院へお見舞いに来てくれた友人が私の要素がどこにもない!
と言っておりました(^^ゞ

う~ちゃんとの2ショットはもう少し先になりそうですが
撮ったら載せますのでお楽しみに♪

>もこさん
まさにもこさんと同じ状態です(T T)
抱っこしてないとぐずって泣き出すのでほぼ一日中抱っこ&おっぱい。
家事なんてできませ~ん!
おっぱいの為にバランスの良い食事をしましょう。て言われたけど
すでに無理。。。。

モモちゃんべっぴんですか?
嬉しい♪でも、背中の産毛の濃さを見たら引きますよ(^^)
毛深いのもお父さんに似ちゃいました~(^^)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年03月15日 08時54分 
  • [編集]

NoTitle 

ねんねしてる~v-10
かわいい。可愛すぎるよ~。
モモちゃんよろしくね。
これからモモちゃんが大きく成長していくにつれて筋肉痛はますます・・・頑張れ!ママ。
うーちゃんはヤキモチかな~?
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009年03月16日 12時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/268-69bbde33

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



