う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

爪切り

20090317164521
赤ちゃんの手はこんなに小さくて爪切りするのはドキドキでした。

顔を引っ掻いちゃうので慎重に切りましたよ(^O^)

なかなかパソコン開く時間が無いので携帯から更新してます。

コメントへのお返事が遅くなると思いますが許してくださいね(^-^)

また、皆さんの愛兎ちゃん達にもなかなか会いに行けなくてごめんなさい(T_T)

う~ちゃんは行動範囲をサークル内に制限されてるのでちょっぴり太った気がしますf^_^;

でも、元気にボールコロコロしてますよ~(^O^)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ちっちゃいですね~。
かわいいv-10としか言葉がないですよ~。
爪も小さいんでしょうね~。慎重になる気持ちわかる気がします。
うーちゃんも元気に遊んでるんですね。
うーちゃんとモモちゃんが一緒に遊べる日が早くくるといいですね。そしたら、うーちゃんダイエットになるかもよ~(笑)
  • プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009年03月17日 18時58分 
  • [編集]

かわいい~ 

こんにちわ。
いや~、かわいいお手手。
こんな手でぎゅっとされたら、しっかりしなきゃと元気もらえますね。
う~ちゃんはちょっとガマンだけど、かわいいから許してね。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年03月20日 11時30分 
  • [編集]

おめでとうございます 

お久しぶりです。
遅くなりましたが、赤ちゃん、生まれたんですね!
おめでとうございます!!!
かわいいですね~
幸せがこちらにまで伝わってきます。
しばらくは、手首が腱鞘炎っぽくなったり、寝不足だったり、体もきついと思いますが、3ヶ月くらいたったら楽になると思いますよ。
がんばってくださいね~
  • ととろ 
  • URL 
  • 2009年03月21日 13時30分 
  • [編集]

NoTitle 

なんかすごくいい写真です。
母と娘の絆がしっかりと・・・。
もうこの手をずっと放さないでね。

爪切り、確かにこわい。
爪を切るつもりが指まで切ってしまいそう。
うちは、パパが爪切りしてましたv-410
なつかし
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年03月21日 17時52分 
  • [編集]

NoTitle 

>プリンママ♪さん
ほんとちっちゃくて爪切りはかなり慎重になります。
でも握力はけっこう強いんですよね。
ぎゅっと握られるとちょっとやそっとじゃ外せません(^^)

う~ちゃんのダイエットのためにも早くモモと遊ばせたいです♪


>東京ファームさん
う~ちゃんは今のところサークル内だけで遊んでくれてますが
そろそろ限界を迎えそうな。。。。
最近トイレを移動させたり床を掘ったりが激しくなりました(^^ゞ

赤ちゃんの手って小さいけどしっかりしてるっていうか
ほんとぎゅっとされると今この子には私しかいないんだな~。
て思ったりします。
だっておっぱい出るの私だけですから~(^^)

>ととろさん
まさに腱鞘炎になりそうになってました!
赤ちゃんの頭は小さいけど重たいですよね。
今は授乳クッションに乗せて私が赤ちゃんの方へ乗っかる感じで
あげてます。
3か月か~。あと2か月です。がんばります!
とりあえず、まとめて眠りたいです(^^)


>もこさん
うちも最初は爪切り係はお父さんでしたがぎりぎりまで切るのが
怖くてどうしても長めに切ってしまうので私が切ってます(^^)v
しかも授乳しながら切る技を習得しました(^^)v

  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年03月22日 21時59分 
  • [編集]

NoTitle 

モモちゃん可愛い~
やっぱムギュっとされるのって良いよね。
私も握手したいわ^^
う~ちゃんも良い仔っぽいしいい感じで良かった♪
  • かな 
  • URL 
  • 2009年03月23日 11時28分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
握手しに来て~♪
子守お願いしま~す(^^)v

う~ちゃんはいいこだけど誰も遊んでくれなくてちょっと寂しそう。
かわいそうだけどもうちょっと待ってね~。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年03月27日 21時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/269-ee105fc2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



