う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃん脱走の巻き

20090427133248
約2ヶ月、サークル内だけで過ごしてきたう~ちゃん。

ついにサークルを飛び越え脱走しました!

さすがにストレス溜まったんだな~。と思い、

かわいそうになっちゃいました(T_T)

なので最近は2時間位部屋んぽしてます(^-^)

そして、久々に足無でしてるのが写真です。

モモに授乳しながらなので撮るの大変でしたよ~。

モモの顔つきがだいぶしっかりしてきましたよ(^-^)



私は風邪引いて喉が痛すぎです。

モモも少し咳が出ますが病院の先生はたまにケホケホするくらいなら大丈夫ということでした。

赤ちゃんには免疫があるから風邪はうつらない。て言われたけどず~っと一緒にいるからちょっと心配。。。

ま、今のところおっぱいよく飲むし、にこにこしながら手足をバタバタしてるので大丈夫かな~。
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん、サークルを飛び越えてしまったのね。
ウサギさんのジャンプ力ってすごいな。
uuuuさん、授乳しながらう~ちゃんを足なでして
写真も撮るなんて、大忙しですv-410

うちの娘も生後半年くらいで初カゼをひいた記憶が
あります。
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年04月29日 16時29分 
  • [編集]

お大事に 

こんにちわ。
私もずっと風邪ひいてますが、大丈夫ですか?
喉にくる症状一緒なので心配してます。
う~ちゃん、ついに自由な世界へ。
きっとこれからはやみつきになるはずですよ。
楽しそうだなあ。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年04月29日 17時37分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ。

風邪大丈夫ですか(私も・・・)
長引きませんように。。。。

うーちゃん、サークルを飛び越えて・・
遊びたかったのかな?
  • myko(まいまい)仙太郎母 
  • URL 
  • 2009年04月30日 10時59分 
  • [編集]

 

みなさまコメントありがとうございます。

モモの咳はまだたまに出ますがだいぶ良くなりました。

私も薬が効いたのか喉の痛みはほとんどありません(^-^)

う~ちゃんは今日も元気に部屋んぽしてます♪

モモを抱きながらう~ちゃんと遊ぶのはかなり大変ですが頑張ってま~す♪
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年04月30日 14時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/280-0846b4a2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



