う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

3ヶ月になりました

20090604173106
6月1日で3ヶ月に入ったモモちゃん。

昨日寝返りデビューしました♪

まだ首がしっかりしてないのでこれからはますます目が離せません。

最近は毎日寝返りの練習に励んでいたモモちゃん。

ゴロンとしてとても満足そうでした♪

さてう~ちゃんは爪が伸びて大変なことになってます。

う~ちゃんとモモを連れて出掛けるのはとても大変なのでどうしましょ~(>_<)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

モモちゃん 写真がすごい。
元気満点!
髪の毛もフサフサでかわいいですね~

う~ちゃんも、ジェラシーの毎日が続いてるんでしょうね。
なんなら私の家の養子に・・・(笑)
爪きり大変だけど頑張って~
uuuuさんは爪きり自分で出来るからまだいいですよ。
私ったら、未だに・・(涙)
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年06月05日 15時11分 
  • [編集]

NoTitle 

寝返りができるようになると、モモちゃんも嬉しいだろうな。
得意気に寝返りしまくりですよ。
うつぶせって、いいんですよ。
その内、首も座りますね。
ハイハイできるようになるのも、もうすぐ♪
ますます目が離せなくなりますよ~。

う~ちゃん、家で爪切りでいいんじゃない?

確かにモモちゃん連れは、まだ大変ですもの。
あともう少しの辛抱ですよ。

  • もこ 
  • URL 
  • 2009年06月05日 20時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
赤ちゃんは体が柔らかいですね。うらやましいです(^^)

う~ちゃんは構ってもらえないから太陽君のとこに行った方が幸せかしら~?(泣)
でも、もう少しの辛抱だからう~ちゃんには我が家で元気に過ごしてもらいま~す(^^)v
うさぎの幼稚園とかあったらいいのに~。と思ったり。。。。


>もこさん
うつ伏せっていいんですか?
見てると苦しそうですぐ起き上がらせちゃいます(^^ゞ
ハイハイしだすと大変ですよね~。
部屋の模様替えを強いられるかも。。。。

う~ちゃんは最近自宅での爪切りしてないから
ちゃんと切れないと思うんです。
どうしよ~。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年06月05日 23時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/287-7a2229cc

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



