う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

牧草好き♪

IMG_03081.jpg
最近購入した牧草がお気に入りのう~ちゃん。

2種類買ったのですがお気に入りしか食べません。

そりゃそうか。

同時に2種類買った私がバカでした。

でも、牧草食べてる姿見るとなんか嬉しくなっちゃうんですよね~♪

ポリポリ。しゃりしゃり。

美味しそうに食べるので食べてみたくなりますね♪



さて、昨日の続きでモモちゃんの寝返り姿です。
IMG_03271.jpg
かな~りがんばってます♪

この状態でうぐ、うぐ唸ってから首を少し傾けます。

苦しそうですぐ持ち上げたくなっちゃうのですが

ぐっとこらえて見守ります(^^)

今日は午前中に数回チャレンジしたのに

その後寝返りしませんでした。

モモ的にかなりパワー使うと思われるので今日は休憩したのかな。

明日はお食い初めを私の父と一緒に祝います。

おじいちゃんはモモの寝返りを楽しみにしてるので

明日は頑張ってね!モモちゃん!



そういえば、父はその後とても元気にしております。

モモのおかげで元気が湧いてくるようです。

毎週モモに会いに来るくらいですから(^^)

そうとうパワーをもらっているのでしょう♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん可愛い~~(*≧∀≦*)
久々に見るう~ちゃんマジ可愛いね。
相変わらず太陽君と同じくらい小さいのかな?
まるで仔ウサギみたいだね♪
モモちゃんは寝返り頑張ってるね。
↓の練習してる姿なんて可愛い過ぎよ。
沢山練習して早く寝返りできるようになってね^^
  • かな 
  • URL 
  • 2009年06月06日 09時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃん。実は太ってしまいました。たぶん。。。
体重測ってないから正確にはわかんないけど見た目に太ったの。
サークル内のみで1か月過ごしたからね。
これからは部屋んぽでびゅんびゅん走り回ってもらいます(^^)v
太ってもやっぱり小さめ。たぶん太陽君と同じくらいかな~。

モモは今日から逆サイドの寝返りにチャレンジしてるよ(^^)v
首もしっかりしてきたらしく練習中の時期にくらべるとスムーズに
ゴロンゴロンしてます。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年06月07日 22時47分 
  • [編集]

NoTitle 

uuuuさんは、う~ちゃんとモモちゃんという最強に可愛い
コンビがいらっしゃるのが癒されますね。
お父様がね、生きる喜びを感じておられるんですね。
もう、病気なんてしてる場合じゃありませんて~。
お父様の事は、気になってたのですが本当に良かった
です。

モモちゃん、ある日突然出来るようになります。
その最初の瞬間を目に出来たら、ラッキーですよねv-410
  • もこ 
  • URL 
  • 2009年06月10日 16時53分 
  • [編集]

お父様 

こんにちわ。
モモちゃん、寝返り頑張ってますね。
後姿がかわいい。
お父様が元気出るのも分かります。
家族は元気の源ですね。
う~ちゃんも牧草えらいぞ。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年06月10日 17時45分 
  • [編集]

NoTitle 

>もこさん
父はモモが結婚するまで生きていたい。と言っております。
頑張って長生きしてもらわなきゃ!

モモはうつ伏せまではすぐいくんですよね~。
そこから先がもう少し!です(^^)
見逃さないようにしま~す♪


>東京ファームさん
モモが一生懸命頑張ってるのを見てるとこっちまで力が湧いてきて
生きてる素晴らしさを感じます♪
父もきっと同じ気持ちなんでしょうね。
ほんと。家族は元気の源ですね。
私自身も健康に気をつけなくちゃ!
  • uuuu 
  • URL 
  • 2009年06月12日 21時31分 
  • [編集]

お久しぶりです 

こんにちは、お久しぶりですi-179
なんだかお子様も成長なさってて早いなぁ~って
寝返りうつのも小さいと大変なんですね。
腕の力もないし、頭も重そうなんで中々バランスとか難しいのでしょうかね
寝返りを楽しみにしてらっしゃるんだぁi-179孫は特に可愛いって
近所でも自慢している方たくさんおられます。
一生懸命ってみてるとなんだかパワーを貰えますよねi-179
  • まーちゃん 
  • URL 
  • 2009年06月20日 00時52分 
  • [編集]

かわいい 

こんばんわ。
なかなか遊びに来れず、すみません。
モモちゃん、必死に寝返り。
成長してるなあとうれしくなります。
う~ちゃんは牧草いっぱい食べてお利口さんです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2009年07月06日 19時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/288-74a9add7

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



