う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

もうすぐ9ヶ月。

20091127225206
更新頑張るつもりが全く出来ずに今日に至ってしまいました(^-^;

夜泣きが激しくて1時間か2時間おきに起きてたので毎日寝不足で死にそうでした〓

最近たまに4時間くらい続けて寝てくれます。

今日も寝てくれますように(-人-)

という事でもうすぐ9ヶ月のモモちゃん。

お座りも安定し、はいはいもバタフライ走行ですが結構早く進みますo(^-^)o

つかまり立ちまでもう少しかな~。

5ヶ月の終わりから離乳食を初めて最初はどろどろのお粥食べてたのに今ではトースト食べたり手づかみでサツマイモ食べたりしてます。

この頃の赤ちゃんはほんとに成長が早いですね。

「う~ちゃんは?」と言うとちゃんとサークルの中のう~ちゃんを見てますよ♪

まだ一緒に遊べないけどお互い意識してるようなので御対面の日が楽しみです。

久しぶりに会った友人にモモちゃん太ったね~!と言われましたが気にせずもりもり食べるモモちゃんでした〓
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

早速モモちゃん見に来ました。
可愛い~(*≧∀≦*)
スゴク可愛いね!
ほっぺと腕がぷにぷにしてて気持ち良さそう。
思わずつんつんしたくなっちゃうわ♪
1時間か2時間おきに夜鳴きしちゃってるの?
そりゃ大変だ@@
その状態がもう7ヶ月近く続いてるだなんてuuuuさん頑張ってるね。
偉いぞ!
どうか体調くづさないよう気をつけてね。
私もモモちゃんが夜鳴きしないよう祈らせてもらいます。
泣くな~泣くな~泣くな~泣くn(ry
これでゆっくり寝てくれるといいんだけど・・・^^;

今は色々大変だろうけど気分転換兼ねてたまにでいいんでまた近状教えてね。
楽しみにしてます。
寝る前にほっこりできる写真見れて私ってばラッキ~だったわ♪
ありがとうね^^


  • かな 
  • URL 
  • 2009年11月28日 00時11分 
  • [編集]

NoTitle 

モモちゃ~ん 色白のべっぴんさんですね。
これは、パパが今から心配ですよ。
悪い虫がつかないかってv-410

赤ちゃんに、太りすぎってないのですよ。
この時期の赤ちゃんて、みんなポッチャリ
歩きだすと、しまっていくのです。

私は、夜眠れないのが体質的に受け付けらないので
なんとか昼間 娘を起きているように仕向けていました。
ベビーカーで、散歩したりとか~。

夜泣きも、ある時期をすぎたらパタッとなくなります。
uuuuさんも、ヒマを見つけてお昼寝をなさってくださいね。



  • もこ 
  • URL 
  • 2009年11月28日 16時13分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいですね、モモちゃん。
プックリなほうが赤ちゃんはかわいいですよ。
そもそも、ほっそりした赤ちゃんを見たことがないです。
夜泣き大変そうですね。
どうにもならないことかも知れませんが、もこさんの
おっしゃる通り、昼間寝せないってのはいいかも。。。

今度はう~ちゃんと、モモちゃんのツーショット見てみたいです。
時間があいたらまた紹介してくださいね♪
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2009年11月29日 22時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/307-766dd9c9

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



