う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

う~ちゃんも元気です♪

20100122170937
年が明けてもう1ヶ月が
経とうとしてますね。

う~ちゃんは先週
新しいサークルに
転居して元気にちっこ
飛ばしまくってますf^_^;

モモは10ヶ月になり
つたい歩きも上手に
なりました。

う~ちゃんの転居により
以前より身近に
う~ちゃんを眺めることが
出来るようになったので
モモはとても喜んでます♪
近くに来るとバイバイしたりしますよ(^O^)/^^^

子供の成長は早いですね~
お誕生日の頃には歩くかな
と期待しています。年が明けてもう1ヶ月が
経とうとしてますね。
 
う~ちゃんは先週
新しいサークルに
転居して元気にちっこ
飛ばしまくってますf^_^;
 
モモは10ヶ月になり
つたい歩きも上手に
なりました。
 
う~ちゃんの転居により
以前より身近に
う~ちゃんを眺めることが
出来るようになったので
モモはとても喜んでます♪
近くに来るとバイバイしたりしますよ(^O^)/^^^
 
子供の成長は早いですね~
お誕生日の頃には歩くかな
と期待しています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃんお久しぶり~♪
相変わらず可愛いね(*≧∀≦*)
チッコは相変わらずなんか。
でも慣れたらきっと落ち着くよ。
それまでの辛抱だ。
頑張れ♪
モモちゃんはう~ちゃんにバイバイするの?
メチャ可愛いやん!
良いね。良いね~♪
本当にお誕生日には歩いてたりして。
すごいな。
  • かな 
  • URL 
  • 2010年01月22日 23時05分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
久しぶりに更新したのに早速コメントくれてありがとう♪
う~ちゃん、実は飛びチッコ酷くなっててサークルの周囲を段ボールで囲ってるんだけど既にすごいことになってます(; ;)
とてもモモと遊ばせられる状況じゃないわ~
う~ちゃんがお利口になりますように(-人-)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2010年01月23日 12時47分 
  • [編集]

NoTitle 

う~ちゃん 久し振り!!
写真のお顔、全然変わってないので安心。
かわいい!!
uuuuさんもお元気してましたか?

う~ちゃん とびちっこしてましたっけ?
うちも一応正真正銘の「おとこうさぎ」なんですが、
とびちっこ関係は皆無です。
幸せなことなのか、女々しい男なのか・・・

ももちゃんもちっこまみれになると困るから、触ったりは
出来ないんですか?
なんだかどっちもかわいくていいですね♪
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2010年01月25日 23時36分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
はい♪う~ちゃんお久しぶりなんです(笑)
私もとても元気です。

う~ちゃんの飛びちっこはすごいですよ~。
サークルを四方囲っても屋根つけないと上から飛んできますから(^^ゞ

太陽君はお利口さんでうらやましい・・・・。

モモはまだ触れないんです。
何故ならモモがすごい力でう~ちゃんを叩きそうだから。。。
赤ちゃんの力の強さには驚きますよ。
朝はいつもハイテンションで顔をバシバシ叩かれます。
すごく痛いんです(T T)
  • uuuu 
  • URL 
  • 2010年01月27日 01時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/315-aacd5ec2

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



