う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

寒いけど…

Image015.jpg
今、我が家の寝室は和室です。
う~ちゃんのお部屋だったけど綺麗に掃除してモモと3人で寝てます。
ということで、う~ちゃんはリビングの片隅で暮らしてます。
そこは床暖の効いたポカポカの場所。
なので、外は寒いけどゴロンと伸びて寝ちゃったり(^-^)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

う~ちゃん スヤスヤ天使のお顔で寝てますね。
かわいい!!
床ダンがはいってるんですね?
(なんか足ダンみたい・・(笑))

毎日寒いですが、暖かい場所を見つけるとちょっと
幸せな気分になれますよね♪
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2010年02月03日 14時54分 
  • [編集]

NoTitle 

>ほっぺたいようさん
今日はとっても寒い1日でしたがすやすやと寝てました♪
新しいサークルにしてからしばらく昼間もずっと起きてボール追いかけてたう~ちゃんですが最近やっと落ち着いてきたのかお昼寝するようになりました。
ほんとは部屋んぽさせてあげたいんだけど。。。。
  • uuuu 
  • URL 
  • 2010年02月03日 23時20分 
  • [編集]

NoTitle 

うーちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
ぷっくりお尻がかわええー(/ー\*)
可愛い寝姿に癒されたわ。
ありがとうね♪

所で本当にう~ちゃん太ったの?
そう言う風には見えないけどな・・・
  • かな 
  • URL 
  • 2010年02月04日 09時50分 
  • [編集]

NoTitle 

>かなさん
う~ちゃんは最近ドテッと大きな音立ててゴロンしてるよ。
この音聞いただけでも肥えたなぁ~と感じる私。
ほんとに太ったのよ~(泣)

>もこさん
床暖はホットカーペットと同じ感じですよね。
すばるくんのお家の下に敷くとポカポカですばるくんもゴロンするかも(笑)
直接肌に触れないからお勧めです♪


今見たらもこさんからのコメント消えてる~(泣)
迷惑コメント入ってたので削除した時に誤って消してしまったようです(T T)
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
  • uuuu 
  • URL 
  • 2010年02月06日 21時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/319-5be65293

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



