う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

1歳になりました♪


今日でモモちゃん1歳になりました!

去年は予定日を1週間過ぎても出てこないモモちゃんにやきもきしてましたが「オギャー!」と出てきてから今日まではほんとにあっという間でした。

1歳になったモモちゃんは名前を呼ぶと「はぁい」と手を挙げたりバイバイしたり「お腹ポンポン♪」と歌うと両手でお腹をポンポンと叩いたり(^-^)
寝てるだけだった子がこんなに大きくなるなんて…(泣)

ということで今日は1歳の記念に一人でお昼寝にチャレンジしてもらいました。
いつも抱っこしたまま寝るんです。置くと起きるので…(泣)

今日は心を鬼にして泣いてもひたすら寝たふり。
1時間寝たふりしてやっと大泣きしながら寝ました。

が、30分で起きて再び大泣き。
この世の終わりのように泣き叫び、抱っこしても何しても泣き止まず、モモちゃんは鼻水まみれでした。
いつになったら一人ですやすや寝るんでしょう。

でも、ペタッと私にくっついて眠る顔を見るととっても幸せです(^-^)

これからの1年でまたいろんな事が出来るようになるでしょう。
モモちゃん、ゆっくり大人になってね♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

お誕生日おめでとうです!!

これからの成長を楽しみにしております☆☆

ゆっくり成長して、色々経験して、
素敵な大人になりますように☆☆☆
  • まいまい@仙太郎母 
  • URL 
  • 2010年03月02日 19時08分 
  • [編集]

NoTitle 

寝ぐずりですね。
モモちゃんは眠くて仕方がないのに、uuuuさんに
抱っこという儀式がないと眠りに入っていけない
のね。
お背中とんとんしてあげるとか、何かモモちゃん
なりの眠りの方法が見つかるといいですね。

暖かくなったら、昼間ベビーカ―でガンガンお散歩。
家に帰ったら、お昼寝
そういったリズムを作るのもいいですよ。

それにしても、赤ちゃん 懐かしいな~。
大きく成長した我が娘を見ると、ホントあっという間に
大きくなりますよ。

  • もこ 
  • URL 
  • 2010年03月04日 15時59分 
  • [編集]

NoTitle 

赤ちゃん・・・・私には未知の世界です。
あっという間に大きくなるというのはわかる気がします。
ネンネも練習(?)なんてかわいいです。

ゆっくりじっくりかわいく大きくなってほしいですね♪
  • ほっぺたいよう 
  • URL 
  • 2010年03月08日 00時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/323-989280cc

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



