う~ちゃん家族

我が家のアイドルホーランドロップのう~ちゃんと飼い主私のお話。

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

アップルパイ

CIMG1222fc2.jpg

先日りんごを買ったらフカフカで美味しくなかったのでアップルパイにしました。

いつもは小さく焼いて食べるのですが、りんごをたっぷり入れたかったので

大きく焼いてみました♪

とっても美味しそうに焼けたので早速う~ちゃんに見せてあげると。。。。

CIMG1214fc2.jpg

背中は悲しそうですが頭ではふん!ふん!と思ってるに違いない。(^^ゞ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←アップルパイが食べれないう~ちゃんに ポチッ


  • [No Tag]

コメント

はじめまして 

ブログ村から遊びにきました。
う~ちゃん、とってもかわいいですね。
ほっぷが柔らかそう。
アップルパイ作ったら、生で食べたかったというのも笑ってしまいました。
私はアメファジ6歳男の子を飼ってます。
うちの子は常に放し飼いのフルーツ好きな子です。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • 2007年11月09日 21時12分 
  • [編集]

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007年11月11日 13時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://uuuu0405.blog114.fc2.com/tb.php/92-37846557

左サイドメニュー

プロフィール

uuuu

Author:uuuu
う~ちゃん家へようこそ♪
う~ちゃん 
2007年4月3日生まれ
男の子
我が家に来た日5月30日

う~ちゃんはいくつ?

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

兎net会員証

team_032_uuuu22.gif

最近の記事

フリーエリア



